夫にモヤモヤしたんだけど、私も至らなかったですか?

  • なんでも
    • 192
    • 匿名
      22/11/27 21:04:54

    >>178
    オババが絡んでるオババは「買って帰る」って書いてるじゃん?

    なんであるのに買うの?ってあるとは知らない状態な訳じゃん?

    なので、旦那がすき焼きとかほざいてるんだから、はいはい肉無いから買って帰れば良いんでしょ?あーだりーなーってなっても肉買って帰れば良かったのでは?と言ってる訳よ。

    牛肉が無いから海鮮ってのも飛躍があるけど、それは主の献立の算段的には飛躍では無いんだろうと慮る事は出来る。


    何で肉を貰ったと旦那は言わないんだ?とかはまた別の話。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ