30日までで今の職場辞めるから気になる人にLINE聞いてもいい?

  • なんでも
  • トルクメニスタン・マナト
  • 22/11/27 13:55:52

辞めるから気まずくならないしね。
彼の周りにはいつも沢山人がいて話だしたの最近なんだけど、離れてても近くに話に来てくれたり、飲み会あって二次会にカラオケ行きません?て言われたし嫌われてはないよね?
知らんけど
既婚ではないし、大丈夫かな…
LINEくらいいいよね?とか思うのに聞けない
この前2人で話しててそういう話になりそうになった時に他の人が入ってきて聞けなかった


聞き方もわからない
付き合いたいとか思わないけど、このまま何も無くなっちゃうのは寂しい

いきなりLINE教えてって言うのはおかしいよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/27 16:33:02

    おかしいと思われようがどうでも良くない?
    聞きたいならライン教えてーって普通に言うけど

    • 1
    • 32
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/27 16:31:50

    >>29そうだね!サラッと聞いみようかな
    ありがとう

    • 1
    • 31
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/27 16:29:16

    >>30教えるのもありなんだよね!それやった事ないから考えてなかった笑
    自分から聞くこともないからなかなか勇気も出なくて思わず質問しちゃったけど
    そうだね
    ありがとう!!

    • 0
    • 22/11/27 15:59:37

    >>28
    そう思うなら聞けばいいじゃん!それか退職後の手続きでなんかあったらって、主のID教えたら?聞かれるよりいいらしいよ。迷惑ならスルーしとけばいいんだから。

    • 1
    • 29
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/27 15:39:06

    私は逆で独身男性が辞めるタイミングで聞かれたよ。「もう辞めるんで連絡先聞いていいですか」って。別に嫌な気はしなかったよ。さらっと聞いてみては?

    • 4
    • 28
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/27 15:34:35

    >>19どうしても私を変な人にしたい人かな?
    男とLINEイコールなんとか思ってそう…
    なんか可哀想…
    ママスタってババスタなんだよねやっぱり

    • 0
    • 27
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/27 15:32:52

    >>25インスタは私が教えくない笑
    気になってるから余計に聞けなくて…何ともないならサッと聞けるのに
    まぁこういう感じも楽しくて好きなんだけど

    • 1
    • 26
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/27 15:32:06

    >>21恋愛初心者じゃあるまいし、嫌われてないよね?思ってるだけだよ
    変な深読みやめて〜笑

    • 0
    • 22/11/27 15:28:21

    インスタしてるか聞いてそっからメッセージで
    仲良くなるとか

    ライン 逆に渡しとみるとか。来ないならこないだし

    • 1
    • 24
    • マカオ・パタカ
    • 22/11/27 15:21:49

    >>15
    思ってた以上の批判的な意見が多くて主さんも不満なんだろうけど、読む限り後押ししてほしかっただけに感じた。
    他の人とはしてて、今までその人と連絡先交換できてなかったのが答えな気はするけど、どうしても今後も関わっていきたいと思うなら、思い切って自分から仕事終わりに誘うか、連絡先書いた紙を渡すかして交換すればいいんじゃない。

    • 2
    • 22/11/27 15:08:05

    どうせここの意見なんて参考にしないでしょう?

    • 5
    • 22/11/27 14:40:42

    >>15そう思ってるならここで聞かずに、ライン聞けばいいのに

    • 3
    • 21
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/27 14:40:06

    飲み会で離れてても話しかけに来るとか、二次会誘われたとかで喜んでるのが面白かったw
    普通だな。
    まぁ、聞きたいなら聞けばいい。
    相手も嫌なら教えないでしょ。

    • 2
    • 20
    • マケドニア・デナール
    • 22/11/27 14:37:08

    ママスタ民のおばさんは
    マッチングアプリで十分だよ?

    • 0
    • 19
    • 兌換マルク
    • 22/11/27 14:33:56

    主は悪口言われたり笑い者にされそうな性格よねって。
    短い文章からでも伝わるからね。
    みんな普通にしてることなんだったら、ここでこんな言い訳がましい質問してないでとっとと普通に聞けばいいだけの話。
    それをこんな風に聞くような人だから、みんなからも変な風に見られてるんだろうなって思うんだよ。
    職場とかに浮いてる人っているよね。それ。

    • 0
    • 18
    • タンザニア・シリング
    • 22/11/27 14:33:33

    >>15
    グダグダうるせーw
    さっさと聞けよw

    • 5
    • 22/11/27 14:33:14

    >>15そう思うなら職場の男性陣、女性陣にその人とLINEしたい事を話したら良いじゃん。辞めるんだから気まづくないでしょ?

    ここで聞いてるという事は後ろめたさがあるから。
    自分が一番分かってるはず。
    もっとライトな関係望んでるならここで聞かない(笑)

    • 3
    • 22/11/27 14:28:11

    相手が聞いてきたら教えればいいんじゃない?
    本当に辞めてからも連絡し合いたいと思ってるなら聞いてくるでしょ。
    来なければ社交辞令で別にそこまで思ってなかったって事で。

    • 3
    • 15
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/27 14:27:55

    他の人とかは普通にLINEしてふざけたりしてるのに、気になって人には聞けないって話だよ?
    グループLINEとか普通にやってるけど、笑いものになるとか噂になるとか皆どんな人生歩んでるの?
    既婚者の男の人もグループLINEとかやってるよ?

    既婚の女の人も職場で普通にみんなとLINEしてるけど?

    なんかママスタの人達って歪みすぎてない?大丈夫?

    • 0
    • 22/11/27 14:25:55

    >>8本当に必要なら相手から辞めるまでに聞かれるよ。

    • 3
    • 13
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/27 14:24:26

    >>9噂?なんの?
    他の人たちと普通にLINEとかしてるけどしないの?昭和初期かなんか生まれなの?

    • 0
    • 12
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/27 14:23:30

    >>9私既婚者じゃないけど?シングル

    • 0
    • 22/11/27 14:20:41

    これ、そのまま仮に旦那がやってたとしたら
    「浮気ですか?」案件。

    • 2
    • 10
    • イエメン・リアル
    • 22/11/27 14:13:31

    >>8
    社交辞令だと思う。

    • 4
    • 9
    • イエメン・リアル
    • 22/11/27 14:10:34

    >>6
    既婚者の女性が何目的でLINE聞くの?
    どう考えてもおかしい。というか常識はずれてる。未婚者なら分かるけど。男友達欲しいの? 職場と違うところで探せばいいと思うよ。 何かしら噂されるの分からない?

    • 5
    • 8
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/27 14:07:26

    二人で話してる時に
    辞めても連絡してくださいよ〜って言われて教えてよって言ったらいいのかなんなのか考えてる時に、他の人が入ってきたんだよ

    他の人のLINEは何人か知ってる

    • 0
    • 7
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/27 14:05:52

    >>2笑いものになるってどうやったらそんな思考になる?他の人とかのLINEは知ってるよ?
    LINE聞くと笑いものになるの?

    • 0
    • 6
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/27 14:05:04

    >>1え?おかしいかな?他の人のLINEは知ってるよ?

    • 0
    • 5
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/27 14:04:43

    >>3どうやったらそんなひねくれた考えになるの〜?w

    • 0
    • 4
    • ビットコイン
    • 22/11/27 14:02:32

    やめとけ!

    • 2
    • 3
    • 兌換マルク
    • 22/11/27 13:59:36

    主が辞めてから職場では彼のスマホをみんなで囲んで、主に思わせ振りなLINEを送って反応を楽しむって遊びが流行るんだろうね。
    笑い者にされたくなかったらやめときな。

    • 3
    • 22/11/27 13:57:32

    立つ鳥跡を濁さず、めんどくさい事になるからやめな
    笑いものになるだけよ

    • 9
    • 1
    • イエメン・リアル
    • 22/11/27 13:56:59

    おかしいよ。止めよう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ