Dr.コトーって面白い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/16 16:51:17

    >>18
    私も。
    あまりに絶賛されまくってるから、期待値高まったのもあるけどなんか暗いな。と思って脱落しちゃったわ。

    • 0
    • 18
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/04 12:04:47

    私はあまり好みじゃない

    • 0
    • 17
    • ギニア・フラン
    • 22/12/04 12:03:59

    みなさん、ありがとうございます。
    漫画は結局1話だけ読みました。その後ドラマの方を1話から少しずつ見始めたら、なんだかそっちの方がジワジワとハマっていき、今8話くらいまで見終わりました。漫画を読んでる旦那に聞いたら、ドラマと原作は違う部分が多くて驚きました。タケヒロ君役の子役、可愛くて演技上手で好き。私も映画を観に行きたくなったので、早くドラマの方をスペシャルも含め全部見ようと思います。
    主題歌も昔から良い曲だと思ってましたが、改めて今大好きになりました!

    • 0
    • 16
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/11/30 12:43:06

    なんか暗い

    • 0
    • 15
    • マカオ・パタカ
    • 22/11/30 12:40:18

    今、再放送やってるよね。
    40年間生きてきたけど好きなドラマNo.1かも。
    是非見てみてもらいたいな。

    • 1
    • 22/11/30 12:29:59

    ドラマなんてほとんど観ないけど、初めて全話揃えたいと思えた唯一のドラマ。DVDで何回観ても泣けるシーンがいくつもある。誰1人として配役に不満がない。特にタケヒロくんっていう子役の子の演技はすごい。私は原作よりも断然ドラマがいい。原作の星野さんはクズ男だけど、ドラマではいいお父さんだし。原さんも、ドラマでは時任三郎さんだけど原作のイメージと違う。面白いというよりかは泣ける。今ならTVerとかでもやってるよ。

    • 2
    • 13
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/11/30 12:24:25

    今TVerで見てます。号泣(/Д`;
    たけひろくん可愛い。映画絶対見ます。

    • 0
    • 22/11/30 12:11:30

    じゅんが医者になった感じ

    • 0
    • 11
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/30 12:10:33

    ドラマの主人公が違う人ならなーって
    いっそえなりかずきの方がハマれたかも

    • 1
    • 10
    • トルコリラ
    • 22/11/30 12:10:08

    映画を早くみたい!

    • 1
    • 9
    • キャップ
    • 22/11/30 12:09:26

    一度、毎日無料みたいなアプリでその漫画を見てたけど次々珍しい病気に出くわすからみんなのコメントに
    「この島呪われすぎ」「コトー先生が病気を持ってきてる」みたいに茶々入れられてて笑ったけどそれで興醒めしてしまった。
    コナンもそうだけど、話を進めるには同じ舞台で連続して不幸がおきても仕方ないんだけどね。
    普通に読む分にはそれなりに面白いのかもしれない。

    • 0
    • 8
    • アリアリ
    • 22/11/30 12:08:45

    ドラマは泣ける
    映画も観る予定

    • 1
    • 7
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/30 12:05:35

    漫画面白いけど途中で作者都合による休載になってそのままだよ
    彩香とどうなったかとか知りたかったのになぁ

    • 1
    • 6
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/30 12:05:23

    っていうか、映画で蒼井優と大森南朋って共演するの?
    さすが俳優さん。

    • 1
    • 5
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/30 11:28:15

    絶対ドラマ。
    コトー先生で泣くというより
    時任三郎が父を演じる原剛利・剛洋親子
    に必ず泣かされるから見てみて。

    • 7
    • 4
    • 円もたけなわ
    • 22/11/30 11:24:23

    漫画は読んだ事ないけどドラマは大好き。
    何度も見てる。

    • 1
    • 3
    • シリア・ポンド
    • 22/11/30 11:23:37

    時任三郎もかっこいいし泉谷しげるもいい味出してる。何回見ても飽きないくらい好き

    • 5
    • 2
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/30 11:20:55

    そうなんだ。
    主演の俳優さんがあんまり好きじゃないって思ってみたことなかったんだけど、あまりに評判がいいからTVerでやってるのを見ようか迷ってた。
    見た方がよさそうだね。

    • 1
    • 22/11/30 08:35:45

    漫画は読んだことない。昔ドラマも観たことなかった。今回映画やるからドラマを全部見たけどよかったよ。私は恋愛ものとかは好きじゃないからこういうドラマ増えて欲しい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ