- なんでも
- CFPフラン
- 22/11/27 10:35:58
店員さんが落としました。
そのままカゴに入れられました。
皆さんは気になりませんか?
- 1 いいね
Pickup
店員さんが落としました。
そのままカゴに入れられました。
皆さんは気になりませんか?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
トピズレだけど、お客が床に落としてそのまま棚に戻す人もいるよね。
気になるのが普通。
店員さんは「お取り替えしますね」と
売り場から新しいのをもってくるのが普通。
でも、普通の人の普通が、
誰しもの普通でない時もあるからね。
その場でお客さんも「替えてください」と
要求していいと思うわ。
>>10
コンビニだから、冷蔵庫の後ろからいれてたよ。ご注意を。
>>28
いらないモノでも買わなきゃダメなの?
別にペットボトルなら落としたぐらい平気だけど、落とした側が落としたぐらい平気だろの空気だすのはちがうと思う
>>31
落としてしまいましたってお店の人に言わないの?
>>33
うん、言わない
少し気になるが、まーすぐ忘れる
買えてきます!とか言われたら「いいです!」ってなるしね
落とすこともあるだろうと思うけど、すみませんの一言は欲しいな。
>>24ホコリの話なんだけど
レジしてるけど、どんなものでも落としたら、お取り替えしましょうか?って言うよ。
大抵の人は、大丈夫ですよって
そのときは、申し訳ありませんって言ってそのまま。
黙って店員が入れるのは無し。
つい昨日のことだけど、レジ台に乗せるときお客さんが自分でシメジを落として、レジの私に替えてくれませんか?って言ってきた。
かしこまりました、で替えたけど。
すみませんとか無し?とは思った。
あと、すいません。私の愚痴なんだけど。
会計時に冷凍食品を、やっぱりこれいりませんって言われて、どんどん並んでて休止盤立てる間もなくて戻しに行けない時、自分で戻してくれよって思うわ。
気になる。落としたものは、絶対に嫌だから変えて欲しい。
だけど、言ってくれてもいいですよと言ってしまうな。
出来れば、かえてきますと言って、さっさとかえて欲しい。
だけど、それをまた販売するのでしょうね。だから、どれも同じだと自分自身にいい聞かせている。
>>38
お客さん自身が落としたのを目撃して店員側がお取り替えしましょうか?と提案するのは良いけど、店員側が落とした物なのにお取り替えしましょうか?ってすごく失礼な言い方だと思う。
当たり前でしょ?!ってお客さん側はまた腹立てるよ。
お取替えしますねと取り替える事前提で言わないと。
そこで大丈夫だよとかやり取りができる。
>>39ごめんなさい
介護母のパンツーを浸けとくのに100均の洗剤で良いやと思ってレジに持っていったらこれは300円商品ですと言われて、あじゃあやめますと言ってしまったのは私です
後ろにだいぶ並んでたし返しに行けなかっただろうな
そんな私は卵と揚げ物とか惣菜、お刺身以外は落とされても文句を言わないので許して下さい
>>31
要らない物を触るの?
>>42横からだけど、その話は冷食の話しだよ。
>>38なんで上からなの?
すみませんって謝らないの?
お取り返しますって言わないの?
>>42
そうそう。
冷食の話ね。
冷食やお肉魚じゃなければ、後で店員が戻すから大丈夫よ。
私が店員なら、謝ってから違うの持ってきますねっていう。
お客側で落とされて違うの持ってくるっていわれたら時間かかるし「大丈夫ですよー」っていう。
何もやりとりがないのは嫌かな。