• No.35 クワンザ

    22/12/01 14:06:34

    豪雪とまではいかないかもしれないけど、車は埋まるくらい降る地域。
    毎日というか降って積もるから雪かきするけど、屋根には普通登らない。危ないもん。
    おじいさんとかは屋根登るイメージ。危ないからやめなよって思う。
    雪かきは疲れてる時はキツいけどやらなきゃ困るし、綺麗に雪かけた時の謎の達成感は楽しいし、結構良い全身運動になるのよ。

    車埋まった時に各家から人が「どうしたどうした」って出てきて、みんなで連携して助け出すのも好き。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。