某有名古着とかのリサイクルショップに売りに言って

  • なんでも
  • スム
  • 22/11/27 01:43:01

ブーツ5足
パンプス4足
運動シューズ4足
プチブラの洋服10点以上
ジーンズやスカート5点
COACHやプラダの鞄5点
上記の洋服類8点

これを売りに行ってブーツや運動シューズは何点か傷みや匂いで買取不可だったけど、それ以外全部買取でいくらだったと思う?
値段を聞いてビックリしました
多分購入は全部で100万円分くらいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 円もたけなわ
    • 22/11/27 02:57:42

    まあそんなもんだよ。
    中古で価値が下がらないのは金くらいだよ。

    coachやPRADAなんで、悪いけどお金出せばいつでも新品買えるじゃない。
    HERMESみたいに入手困難じゃないもん。

    1000円くらいかなあって思ったから、まだいいほうじゃない?

    ちなみにブランドより美品、使用頻度少なめの方が高いのかもね。

    私、子どものベビーカーのフットマフ5000円相当5年使用(ただし室内保管だし見た目新品同様)が500円、ブースター式のベッドレスト付きチャイルドシート2万相当が2000円(こちらもカーシェア利用時の未使用で室内保管)、1シーズンサイズアウトで10回くらいしか履いてないスノーブーツ2000円が300円とかだったもの。

    • 0
    • 8
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/27 02:51:00

    買い取ってもらえなかったブーツと運動シューズはどれだけ履き古したのよ笑

    • 1
    • 7
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/27 02:47:17

    >>3
    流行りのものでなかったり、万人ウケしないデザイン、その店のある地域に需要のないものは値段つかない

    • 0
    • 22/11/27 02:43:06

    それくらいの量売りに行くけどプチプラでも1000円くらい貰えたよ。
    相当古かったんじゃなくて?

    • 0
    • 5
    • ルフィヤ
    • 22/11/27 02:16:55

    使い古したもの、人気のないものが多かったんじゃない?

    • 0
    • 4
    • ニュルタム
    • 22/11/27 02:08:13

    メルカリに。

    • 1
    • 22/11/27 01:58:41

    正解は3170円
    驚いたわ
    こんな安いの?って聞いちゃった

    • 1
    • 22/11/27 01:55:02

    3万くらい?

    • 0
    • 22/11/27 01:53:48

    5万円

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ