しあわせですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 酒にうるさい世田谷在住さえこ
    • 22/11/26 21:42:24

    >>10 なんの酒飲んだか言ってごらん

    • 0
    • 22/11/26 21:41:13

    >>9 編入おすすめ 意外と編入簡単だよ
    編入する子は中学も高校も多いよ
    同級生には引っ越しって言えば問題なし。

    • 1
    • 11
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/26 21:38:58

    幸せ、自分で掴みに行こうかな、と常に思っています。

    • 0
    • 10
    • マン島・ポンド
    • 22/11/26 21:38:23

    ボーッとテレビ見て酒飲んでゆっくりして。子供はおやすみなさいって9時に寝て。幸せだよ。

    • 1
    • 9
    • スイス・フラン
    • 22/11/26 21:37:26

    不幸せ。
    子どもが高校に入って周りと合わないって聞くから。ほんとに毎日しんどい。

    • 0
    • 22/11/26 21:32:06

    幸せすぎる

    • 0
    • 7
    • パピーくんにも感謝
    • 22/11/26 21:22:40

    幸せ!(^^)!
    多分この世で一番幸せ!
    産んでくれてありがとうマミー

    • 1
    • 6
    • アリアリ
    • 22/11/26 21:22:28

    何だろう?
    子どもが大学生になって、子育てが一段落したからなのと、実母が毒親気味で寄りかかってきて重い。自分の人生を好きに生きたい。

    • 2
    • 22/11/26 21:20:48

    >>1
    自身健康だから幸せ。

    唯一家族が不幸にしてます。
    いつか、離婚したい。

    • 0
    • 22/11/26 21:20:39

    人生が充実してる。

    • 1
    • 3
    • カナダ・ドル
    • 22/11/26 21:20:31

    人生が充実してる。

    • 1
    • 2
    • 円もたけなわ
    • 22/11/26 21:18:27

    何でネガティブなんですか?生理前とか?私も昔ながら良かったな。旦那との営みもあったし。

    • 2
    • 22/11/26 21:17:00

    自分ひとりの人生としては最高に幸せです。
    でも夫とは最悪です。
    だから離婚します。
    最高にしてみせるよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ