「髪を掴んで引きずり回され…」人気アニメ“ヒロアカ”担当ミュージシャン・秋山黄色(26)逮捕!

  • なんでも
  • CFAフラン (BCEAO)
  • 22/11/26 18:45:18

11月23日の午前0時過ぎ、人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」(日本テレビ系)のエンディングテーマ「SKETCH」を歌うシンガーソングライターの秋山黄色こと新井悠也容疑者(26)が、女性に対する傷害罪の容疑で警視庁代々木署に逮捕されたことが文春オンラインの取材でわかった。

「髪を掴んで引きずり回され…」人気アニメ“ヒロアカ”担当ミュージシャン・秋山黄色(26)が交際女性へのアルコールバイオレンスで逮捕!
出典:image.news.livedoor.com

一体なにがあったのか。現場を目撃したマンション住民が語る。
「女性は泣いてパニックになっている感じでした。しかし、新井容疑者はそれを無視して彼女の髪の毛をひっぱり、マンションの廊下を引きずり回していましたね」当日の新井容疑者の足取りを追うと、暴行をはたらく数時間前まで、後輩らと酒を飲んでいたことがわかった。

知人らは「新井は典型的な酒乱タイプ」と声をそろえる。被害女性のことを知る人物は「2人はしょっちゅう喧嘩していました。原因はだいたい嫉妬ですね」と話す。

「交際期間は1年を越えていますよ。仲が良い時は傍目にもうらやましいくらいイチャイチャするんですが、喧嘩になるととにかく激しい。新井容疑者は癇癪持ちでヤキモチ焼きだと聞いていたので、彼女もずっと悩んでいたと思います」

現在は北沢署に身柄を移され、取り調べが続いている。恋人に“理不尽”をおしつける、“ヒーロー”からは程遠い人物だったようだ。

https://bunshun.jp/articles/-/59025

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/27 08:40:54

    酒乱ってうざいね

    • 2
    • 15
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/27 07:52:40

    ニュース見ても驚かなかった。ライブは激しい。本名バレちゃったね。

    • 0
    • 14
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/26 23:47:12

    「新井」さんね。…なるほどね。

    • 3
    • 13
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/26 23:44:02

    >>10
    うわ。いかにもDVしそー

    • 1
    • 22/11/26 22:14:23

    メジャーな作品に関わる割にイマイチ勢いに乗り切れない感じ、ってイメージだったなあ。そういうのが私は好きな方でしたが…本人が残念だったとは。
    暴力はいかんよなあ犯罪じゃん

    • 0
    • 22/11/26 22:09:35

    >>10
    顔とか全然知らんけど、米津玄師に影響受けてミュージシャンになったらしいから寄せてるのかもね。

    • 1
    • 22/11/26 21:58:49

    探しても米津玄師みたいな画像しかないけどブサイクなの?

    • 1
    • 9
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/26 21:52:40

    作品関係ないけど、そう出さなきゃわからないわ。

    • 2
    • 8
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/26 21:51:53

    これからって時に残念だね。
    冬フェス何個も出る予定だったじゃん。

    • 2
    • 7
    • キン肉円
    • 22/11/26 21:50:47

    作品関係ないって言うけどそれで売ってるんだから仕方ないよね

    • 8
    • 6
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/26 19:05:09

    アニメは関係ないでしょ。

    • 5
    • 5
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/26 19:00:54

    酒乱とよく付き合えるな。

    • 5
    • 22/11/26 18:57:11

    CDはうまいけど、生歌残念な人だよね。
    やりようによっちゃ伸びる人だろうし周りもそれで応援してただろうに。

    • 0
    • 3
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/26 18:57:05

    作品の名前出さないで欲しいわ

    • 10
    • 2
    • チリ・ペソ
    • 22/11/26 18:51:49

    あらら。

    • 0
    • 1
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/26 18:47:42

    約ネバのOP歌ってたよね?
    ショック

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ