学校受験願書に貼る証明写真(長文)

  • なんでも
    • 16
    • フォリント
      22/11/26 17:53:40

    >>14
    髪の毛が浮いてる件ではこれくらい平気だという旦那と息子の意見に、まあいいか…と納得してたつもりでしたが、
    メガネの件はさきほど何気なくみてたネットで「当日の本人確認でトラブルを避けるため、試験中メガネ着用するならメガネを掛けて撮影しましょう」というのを見てしまって。
    やっぱり撮り直した方がよいのでは?と思ってしまいました。
    でも、メガネのことも当日掛けるなら写真も掛けて撮影するようになんて指示も、学校からはありません。
    私が勝手にネットで見つけた情報です。

    受験するのは息子本人なのに親の私がソワソワ落ち着かず情けないです。
    当日着る服装もこれで寒くないだろうか?逆に暖房効いてて着せすぎて暑い思いさせないだろうか?
    弁当はお腹いっぱいになるよりも、いつもより少なくすべきか?など
    ここ最近は変なことで悩んでしまいます。

    息子は毎日塾の自習室に行き今も頑張っているというのに。情けないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ