これはパニック障害?

  • なんでも
    • 4
    • 匿名
      22/12/10 20:31:45

    結構前のトピだけど、気になったからコメントさせて。

    パニック障害の一番始めの発作は正にこんな感じ。
    睡眠が取れてないはず。慢性の睡眠不足。
    でずーっと不安なはず。
    あと、周りに気を使い優しい人がなりやすいよ。周りの目は、気にしない事と具合悪くなったら知らない人でも助けてもらう図太い人になってね。下品・図々しい・キャラ濃い自分で正解。何度も起きるなら精神科。

    治したいなら、私のコメント繰り返し読んで。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ