「会員数70万人」国内最大の売春サイト運営者、懲役3年【韓国】

  • ニュース全般
  • トルクメニスタン・マナト
  • 22/11/25 16:35:41

「会員数70万人」国内最大の売春サイト運営者、懲役3年=韓国

2022/11/24 19:38配信

会員数約70万人の国内最大規模の売春あっせんサイト「夜の戦争」の運営者が懲役3年を宣告された。

韓国スウォン(水原)地裁は24日、売春あっせんなど行為の処罰に関する法律違反の疑いで拘束起訴された40代のA氏に懲役3年を宣告し、50億8,000万ウォン(約5億3,000万円)余りの追徴を命令した。

A氏は2014年4月から最近まで「夜の戦争」をはじめとする4つの売春あっせんサイトを運営し、1万1000回余りにのぼる売春をあっせんして広告した疑いで裁判に渡された。また、2705件のポルノ動画を公に掲示した疑いなどもある。

A氏は2016年にフィリピンに逃亡して逃避生活を続け、7月にインターポールと共助した警察に捕まって国内に送還された。

水原地裁のキム部長判事は、「被告人の犯行は性意識と性道徳に害悪を持たらす」とし「共犯者らと役割を分けて計画的に犯行に及んだ点、被告人が犯行に加担することになった経緯、役割、期間などを参酌した」と明らかにした。

https://s.wowkorea.jp/news/newsread_amp.asp?narticleid=372996

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • カナダ・ドル
    • 22/11/26 08:45:00

    韓国ってレイプ事件もメチャクチャ多いけど、性欲がとんでもなく強いんだろうか?

    • 0
    • 22/11/26 01:33:59

    数年前もなんか芸能人が芋蔓式に逮捕されたのあったよね。
    性商売と薬物関係が多い印象がある。

    • 1
    • 7
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/26 01:29:06

    女性たちが「売春を禁止するな!」って大規模デモを起こすような国だからね



    風俗街の女性2000人デモ/韓国、罰則強化法に反対
    http://www.shikoku-np.co.jp/national/international/20041007000332

    • 1
    • 6
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/25 23:44:25

    売春は韓国のお家芸

    • 3
    • 22/11/25 22:25:20

    なんか前にもK-POPのアイドルが売春ビジネスで逮捕されてなかった?

    • 2
    • 4
    • UKポンド
    • 22/11/25 17:00:54

    そうそう、韓国って売春婦多いよね。
    芸能と売春でしか外貨稼げてない。

    • 3
    • 22/11/25 16:58:53

    韓国ってGDPの5%だかを売春産業で稼いでるんじゃなかったっけ

    • 4
    • 2
    • レンピラ
    • 22/11/25 16:58:15

    未だに従軍慰安婦好きなんだね。
    これ日本は関係ないから。

    • 5
    • 1
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/25 16:52:04

    南朝鮮って5100万人しかいないんだね。
    はやく滅びろ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ