• No.157 匿名

    22/11/25 16:11:45

    悠仁さまが決して馬鹿なんじゃないよ。
    それこそ偏差値65くらいの高校の生徒なら悠仁さまと同じくらいの出来になる。
    それくらいハイレベルな集団の中に放り込まれてるわけ。
    たしかにのびのびと自由な学校で環境は良好だが…
    秋篠宮夫妻は民間の学校レベルをいまいち理解してなかったんだと思う。
    教育進路担当者など周りの大人が御膳立てしすぎた。

  • No.159 ルワンダ・フラン

    22/11/25 16:31:51

    >>157
    2人とも学習院だもんねー
    知るわけないよねー
    無知だから乗せられちゃったのかしらん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.170 インド・ルピー

    22/11/25 17:02:32

    >>159
    紀子様の野望だよね。
    幼稚園入園の経緯を思えば、ドヤ顔以前の妊娠中から構想を描いていたとしか思えない。

    女性セブンはミ〇コセブンと言われるほど、上皇后の情報操作に貢献してきた雑誌。
    そしてA宮もここに情報を小出しに流しては、ジャブを打ってきた。
    2013年悠仁様7才の時にもう、記事が出ているよ。

    「紀子さまは“悠仁に将来的には最高の環境で学んでほしい”という思いもおありなんです。
    昆虫だけでなく、無類の動物好きの悠仁さまには、学業を究めて東大農学部に進学してほしいなんて夢もお持ちなようです」

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。