涙袋のせい?髪型のせい?

  • なんでも
  • ナミビア・ドル
  • 22/11/24 19:57:55

山崎賢人、アトムの童で、めっちゃかっこいいー!ってなったよ。
でも、前こんな顔じゃなかったよね。
検索しても顔違う気がする。

痩せた?ロン毛だから??年とったから?

前は好きじゃなかったけど、ロン毛の山崎賢人めちゃ好みなんだけど。

何が違うんだろう…。

まぁ37歳の子持ちのオバハン(主)は現実的にこっそり大人しくテレビでイケメン楽しむ事にするよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/15 17:40:50

    私もロン毛の山崎賢人好き。

    ドラマはつまらないから見るの辞めたけど、平野紫耀はやっぱり顔はイケメンだなとは思ったよ。

    陸上自衛隊のドラマも途中つまらないから見なくなったけど、町田って人も顔はイケメンだなぁーって。

    イケメン見ても異性として好きと言うより造形が好きと言うか、こんな綺麗な顔になりたいなぁって憧れる。
    男でも女でも。

    • 0
    • 22/12/15 17:33:37

    なんか分かる。
    以前は全くだったけど、いい男になってた。
    色気もあって。
    オダギリジョーに引けを取らないぐらい
    かっこよくなっててビックリした。

    • 0
    • 7
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/04 21:31:00

    歯でだいぶ印象は変わったけどね。主はロン毛が好きなのかな?私は逆にロン毛受け付けなかった。せっかくのイケメンがもったいないと思った

    • 0
    • 22/12/04 21:20:41

    そう!?
    私はアトム観て、えー昔はすごくイケメンだったのに…となったよ。
    昔は顎あたりの骨格も、もっと丸かったよね。

    最初のキングダムや恋愛胸キュン映画に出まくっていた頃のほうが好きだった。

    • 0
    • 22/12/04 21:08:38

    いい恋愛してるからか?

    • 1
    • 4
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/04 21:06:37

    顔変わったよね

    • 0
    • 3
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/24 21:51:02

    私もともと興味全くなかったんだけど、
    いつか幼少期の写真見てあまりの美少年っぷりに初めてかっこいい!綺麗と思った。それからずっと好きだわ。小さい頃から綺麗な人は本物だわ!

    • 0
    • 2
    • アリアリ
    • 22/11/24 21:39:34

    ドラマ見てないけど良い意味で老けたね。大人の魅力がでてきたんじゃない?

    • 1
    • 1
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/24 21:35:00

    歯は治したよ
    かっこいいよね
    キングダムの山﨑賢人もかっこいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ