「ママ友」の娘に馬乗り 顔を殴った疑い 34歳の女逮捕 14歳少女の無断外泊を注意も・・

  • ニュース全般
  • タンザニア・シリング
  • 22/11/24 16:38:06

「ママ友」の娘に馬乗り 顔を殴った疑い 34歳の女逮捕 14歳少女の無断外泊を注意も・・・反論され立腹か 滋賀・大津
11/24(木) 15:29ABC NEWS 関西ニュース

 路上で知人女性の14歳の娘に足蹴りや殴打などの暴行を加えけがをさせたとして、滋賀県大津市の34歳の女が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、大津市に住む無職の女(34)です。
警察によりますと女は今年6月、大津市内の路上で知人の娘にあたる14歳の少女を蹴り、転倒させて馬乗りになった上、顔を殴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
少女は頸椎をねんざするなど軽傷です。
女は知人から「娘が無断で外泊をして、家に戻らない」などと相談を受け注意しに行ったところ、反論されて立腹し暴行を加えたとみられます。
警察に対し「暴力をふるったことは間違いありません」と容疑を認めているということで、警察が詳しい動機などを調べています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/08 15:54:04

    よその子相手にそこまで思い入れるってなんなんだろうね
    勘違い熱血教師とかと同類??

    • 0
    • 45
    • イラン・リアル
    • 22/12/08 10:25:31

    娘が帰宅したくないと思うような家なのでは?
    と、思ってしまう記事。

    知人の娘に反論されて、暴行。
    しかも34才で、足蹴りと馬乗りで殴打。

    そんな人間に、家出娘を注意する資格などないわ。

    • 0
    • 44
    • ニュルタム
    • 22/12/08 09:57:18

    母子とどういう関係性だったんだろ

    • 0
    • 22/11/29 11:40:13

    そこまで深入りさせるほど相談はしといてしっかり警察に逮捕させる母

    • 2
    • 22/11/29 11:15:33

    このママとママ友は元ヤンか何かなの?

    • 1
    • 41
    • インド・ルピー
    • 22/11/29 10:40:38

    近所のバカ息子にも馬乗りで殴って欲しい

    • 0
    • 40
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/29 10:23:46

    >>39
    というか、ママ友じゃなくても真っ当な大人は馬乗りになって人を殴ったりしない

    • 1
    • 39
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/28 04:15:57

    >>37
    馬乗りになって殴るって普通のママ友はやらないよね

    • 1
    • 22/11/28 02:51:25

    >>37
    これね
    ヤンチャな人って単純だからすぐキレて暴力ふるうよね

    • 0
    • 37
    • 韓国ウォン
    • 22/11/28 01:03:21

    登場人物全員ヤンキーっぽい

    • 10
    • 36
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/11/26 08:32:38

    >>34この親同士が仲間だったら笑える

    • 2
    • 35
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/26 08:31:20

    レディース時代の仲間の子なのか?
    だから他人の子だけどここまでカッとした??

    • 5
    • 34
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/11/26 08:28:47

    昨日滋賀県で母親に灯油かけてころそうとした娘が逮捕されてたけど、滋賀県ってやばいの?

    • 8
    • 22/11/26 08:28:01

    その母親も母親の知人も精神年齢中学生なんじゃないの。

    そりゃこんなのが周りにいたら娘も家出したくもなるわ。

    • 1
    • 32
    • スリナム・ドル
    • 22/11/26 08:27:43

    34歳のおばちゃんが血の気多すぎ

    • 2
    • 22/11/26 08:26:53

    34歳の女は、知人の14歳のお子さんに暴行。
    え?

    • 3
    • 22/11/26 08:20:31

    地域性

    • 0
    • 22/11/26 01:23:29

    親もその知人である犯人も殴られた14歳女も、全員DQNだろうね。

    • 8
    • 28
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/26 01:06:52

    どういう関係性?
    友人の子供に馬乗りになって殴るとかふつうじゃないね

    • 4
    • 22/11/26 00:57:34

    脛椎を捻挫するほど殴るってヤバ

    • 0
    • 22/11/26 00:43:43

    母さん達は元レディースか何かかな

    • 7
    • 25
    • ビットコイン
    • 22/11/25 23:01:36

    娘も殴られてて家出したんだろ
    犯罪者だし名前出した方がいい。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 22/11/25 22:58:57

    ビンタすらしないでしょ。ママ友の子供よ。自分の子供じゃないんだから。
    よその家の事に首突っ込んでさ。自分んちの子供の事だけ心配してれば良かったんよ。
    小さな親切、大きなお世話だよ。

    • 0
    • 22/11/25 22:38:07

    普通ならビンタぐらいだよね
    これはキチがいだわ

    • 5
    • 22/11/25 22:26:23

    きちガいかよ。
    こわー。

    • 2
    • 22/11/24 23:07:16

    生意気な女の子っているからねー
    たぶんママスタの母親達もビックリするだろうね…
    中学生以上の子供いる人ならわかるとおもうわ
    、まぁうちには関係ないけど 聞くよ…何故あぁなった?みたいな子の話は少なからず。

    • 9
    • 22/11/24 18:22:58

    「人前でキレる母親」スレのボスママの成れの果てだね
    おせっかい、正義中毒の精神異常者

    • 0
    • 22/11/24 18:22:53

    「人前でキレる母親」スレのボスママの成れの果てだね
    おせっかい、正義中毒の精神異常者

    • 0
    • 17
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/24 18:20:27

    私滋賀好きなのになー
    一括りにするのはやめないと、普通の人もいるのに

    • 5
    • 16
    • キルギス・ソム
    • 22/11/24 17:55:25

    滋賀県大津市
    北海道旭川市

    • 3
    • 15
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/24 17:46:43

    大津てニュースで何回聞いたことか

    • 13
    • 22/11/24 17:45:56

    >>7優しい??知能が低いの間違いだよ。

    • 1
    • 22/11/24 17:44:26

    同じ19歳ぐらいで産んだママ友の子かよ
    大津って粗暴なファミリー多そう

    • 2
    • 12
    • 兌換マルク
    • 22/11/24 17:07:44

    恥ずかしいね

    • 0
    • 11
    • イエメン・リアル
    • 22/11/24 17:07:28

    こういう事件でどこかなって地名?見るとあ〜やっぱりなって思う事多い。治安悪いところはとことん悪いね

    • 1
    • 10
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/24 17:06:12

    毒を以て毒を制するつもりだったのかな?
    ヤンキーに元ヤンをぶつけてみた的な

    • 6
    • 9
    • UAEディルハム
    • 22/11/24 17:03:59

    働いてないと無職の女って言われるんだね!怖い怖い!

    • 1
    • 22/11/24 17:02:31

    また大津?確かつかまろ君だとかの聖地だったよね。大津ってところは変な人多いのね

    • 3
    • 7
    • リビア・ディナール
    • 22/11/24 17:00:18

    34歳の女性優しいね
    そんな14歳の女憎たらしいし放っときゃいいのに
    事件に巻き込まれようが事故に遭おうが自業自得じゃん

    • 12
    • 6
    • ルフィヤ
    • 22/11/24 16:58:56

    負の連鎖
    ヤンキーは周りヤンキーしかないんだろうな

    • 6
    • 5
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/24 16:56:23

    こっわ。
    子供相手にそこまでする?
    しかも人んちの子に。
    普通じゃない。

    • 16
    • 22/11/24 16:46:10

    今って主婦ってかかずに無職になるんだね

    • 4
    • 3
    • ゴールド
    • 22/11/24 16:44:18

    ママ友って事はこの人にも子供いるの?
    何歳なんだろ。

    • 2
    • 2
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/24 16:41:04

    母親なんなの?

    • 5
    • 1
    • 新シェケル
    • 22/11/24 16:39:02

    注意しに行った側が逮捕されてて草

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ