木綿のハンカチーフって歌

  • なんでも
    • 35
    • レフ
      22/11/24 19:10:44

    昔の歌だから婚前旅行とかは親が許さないだろうし、そのうち田舎に帰るつもりだったから呼び寄せるという選択肢は無かったんでしょう。
    彼女の事は好きだったんだろうとは思います。
    ただ指輪を送ったのは誰かの(都会の遊び相手の女かも)アドバイスかなと予想しました。
    だから彼女の好きそうな指輪じゃなくて流行りの指輪(そもそも流行りの指輪ってなんだ?)で、口紅もつけない彼女の指輪のサイズをちゃんと把握してたとも思えないし、彼女は喜ばなかった。
    スーツ姿の写真を送って「素敵!」と言われたかったんだろうなと思うとちょっと可愛いけど、指輪を送っても写真を送っても「いいえ」としか返しえくれない彼女と、都会での楽しい生活とを比べると、「もう彼女はいいや」と心変わりしてしまったんだろうなと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ