このクレームどう思う?

  • なんでも
    • 149
    • グールド
      22/12/23 17:04:46

    私が幼稚園の時は1~2時間、別部屋を使って親も招いて誕生日会やってた。
    親にお茶だしたりして、そこでケーキ食べてたなぁ。
    誕生日じゃない子は通常保育で別のことやってたから見ることはできないし、自分の誕生付の時には同じことやってたし、文句出たことはなかったよ。

    同じところで見えるようにしてやるから文句出るんだよ。
    でも赤ちゃんでこの要望がくるならならまだしも、
    幼稚園生なんだかその辺理解できないのってまずくない?親も教えられないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ