このクレームどう思う?

  • なんでも
    • 133
    • ズウォティ
      22/11/24 14:53:46

    1年を通したら園児みんな食べれるのでは。

    なにその親 笑

    友達のお誕生日会に招かれて 主役のその子だけ なら分かるけど。
    まさか「お休みした日にだったから食べれてない!うちの子可哀想!」じゃないだろうに。
    突然この日にやるじゃなく、月の予定に入ってる事だから、休ませたらそっちの都合だしね。

    うちの子が通う幼稚園ではケーキはないけど、お祝い対象の子にはプレゼントあるよ。休んでも後日貰える。
    それでもその親がこの幼稚園に居たら同じ様に文句言いそうね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ