失恋しました。

  • なんでも
  • アイスランド・クローナ
  • 22/11/24 06:49:51

既婚者ですが、大好きな人に振られました。
彼は33歳独身で、知り合った時から彼女が欲しいと言っていました。 仲良くなって都合のいい関係になってしまい、私も割り切らなきゃと思っていたのに気づけば大好きになっていて。
私は結婚してるから彼の幸せを願うしかないのはわかってるんですけど、心がついていかず彼が女の人を紹介してもらったりしている事が辛くてたまらなくて、誰とも出会ってほしくないと言ってしまいました。
そしたら彼に、私との未来は考えてない。私が離婚しても付き合ったりはできないと言われました。それはわかっていたのに、はっきり言われたら辛くてたまらなくて。
色んなところに彼との思い出を色付けてしまって仕事していても何をしていても辛いです。時間が解決してくれますか?最低なのはわかってます。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ボリビアーノ
    • 22/11/24 09:17:11

    >>4

    • 0
    • 22/11/24 09:03:17

    >>4←( ・_ゝ・)

    • 0
    • 6
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/24 08:17:53

    寒い内容の長文きもーー

    • 5
    • 5
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/11/24 08:16:11

    また自作自演か

    • 5
    • 22/11/24 08:12:49

    わかるよ
    あたしもそんな時期あったけど時間が解決してくれたよ

    • 0
    • 3
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/24 06:53:55

    • 0
    • 22/11/24 06:53:00

    時間で解決するしかないよ。

    • 1
    • 1
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/24 06:51:18

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ