サッカー詳しい人ー!日本、ドイツに勝てると思う?

  • なんでも
    • 107
    • 匿名
      22/11/23 20:42:52

    みんななんだかんだでも要は
    ホストクラブといわれたーー

    みんないくーつもーのー

    買い物中にドリブルやめろといわれたーー

    みんなひびをーみんなこーえてー

    あーっっと!みんな日本!ワールドカップとどかずー!ーー

    たどーりついたーいまがあーるー

    そしてゴールはがらあきだー!だめだー!あーっっ!入ってしまった!入ってしまった!ーー

    だーからもーうまよわずにーただすすめばいいー

    さあ日本!フリーキックのみんなチャンスです!決めてくれ!みんなヒッピーみんな死に際を!みんな飾って!ーー

    みんなきぼーにみんなみちーたーみんなそらへー














    みんなヒッピーみんな滅亡。みんな新しいみんな宇宙みんな学力みんな法律みんな時代だ。みんな死ぬ。みんなヒッピーみんな死ぬ。みんな死ぬだけど!!

    だからこそ!!

    みんな美しい!!○○○○せ!!
    みんな日本だ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ