豪華客船で旅をしたことある人!

• なんでも
  • ベリー
  • 22/11/23 12:38:36

一生に一度は夫婦で豪華客船で旅したいんですけど、気になるところがあるので質問です。

1。揺れはありますか?(船酔い心配)

2。窓なしの内側の部屋はどうですか?やはり窓やバルコニーがあるほうが良いですか?

3。船内でたくさんの施設やイベントありますが1週間程乗るとしたら飽きませんか?

4。不自由や嫌だった事はありますか?

よろしくお願い致します。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 22/11/23 13:17:43

経験談ありがとうございます!

1。揺れはよっぽど大丈夫ですね。
    台風がきたら不運ですよね、それだと酔いそうです。

2。窓ありの方がいいんですね!窓なしが安いけど、監獄状態や船酔いのこと考えるとグレードアップしたほうがいいかもですね。

3。1週間程度なら大丈夫ですね。ドレスコードもあるんですか。イベントやレストランもコロナ禍だとどうなってるのか不明ですが、落ち着いたらまた同じような経験できますね。

4。嫌な点がほぼ無さそうで安心しました!
    観光の際の時間厳守ですね。時間も短いなら観光より船内を楽しむのがメインとした方が良いですね!

• 2
    • 22/11/23 19:49:46

皆さんありがとうございます!

1。揺れは大丈夫が大半ですね!揺れが激しかった場合もあるみたいだし、天候、場所、船によりけりですね。船酔いしたらせっかくの旅が辛いだけになるので少し心配です。酔い止め飲めば大丈夫ですかね!

2。バルコニーで夜に星見えてお酒飲むとか贅沢ですね!窓無しよりはある方がいいですね。バルコニーあれば部屋でも楽しみが増えそうですね。

3。イベント楽しそうですよね!部屋に戻る暇ないくらい楽しめる方もいるんですね。なんだか楽しみです!

4。大浴場がない場合、部屋風呂ってイマイチなんですか?水がでにくいとか狭いとかですか?

• 0
    • 22/11/23 21:58:58

ご返信ありがとうございます!

バスタブありは高いんですか!?
    シャワーで全然いいのでシャワーにします。
    酔い止めは絶対持参します。
    ドレスコードも色々なんですね。
    乗る船を事前に調べたいと思います。

たくさんの経験談参考になります!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています