豪華客船で旅をしたことある人!

  • なんでも
    • 21
    • ガリオン
      22/11/23 22:20:26

    揺れはあるけど慣れるよ。ただ、夜に横になっている時は気になるね。
    バルコニーはあった方がいいよ。朝日、夕日、風景の移り変わりをコーヒーでも飲みながら見ていたくない?パジャマでもいつでも外に出られるのはいいよ。
    私は幼稚園児連れだったけど、全く飽きなかったよ。レストランはいくつもあるし、イベントは常に複数あったし、子供を預ける学校もあるしね。
    夜のショーも毎晩違うし、何個かのシアターでやるよ。
    不自由だと思ったのは、うーん、あまり無いけど、フォーマルディナーの日はアイロンをかける部屋が混雑していたのと、島とか上陸した日の後のラウンドリーがすごく混み合う事くらいかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ