ゆたぼん アンチに説教「お前ら学校に行って何学んできてん」「勝手に騒いでアホちゃうか」

  • なんでも
    • 35
    • アゼルバイジャン・マナト
      22/11/30 09:22:30

    最低限の学力があるのかどうかが知りたいわ。
    元気な姿を配信してホームスクーリングで勉強してるって名目があるから児童相談所も動かないのかなって感じがする。沖縄はそれでなくても貧困家庭が多いから手が回らないのかもしれない。

    でもホームスクーリングでどのぐらいの学力があるのか知りたいから模試や学力テスト受けてみてほしいわ。漢字の読み書き、日常生活で使う程度の計算、基礎的な社会や理科の知識とかね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ