おっとりした性格の人って意外に男っぽい

  • なんでも
  • アルバ・フロリン
  • 22/11/23 00:05:52

口数少なめでおっとりした性格の人って女性から嫌われやすいけど、性格さっぱりした人が多くない?
執着しないというか、悪口にも乗ってこない。

逆に女性社会でうまくやっていける自称サバサバな人って、すぐに誰かの悪口言い出したり、グループ作り出したり仕切り出したり、ねちっこく過去を覚えてたりして女々しいわーと感じる。

みんなはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/23 02:09:56

    B型が前者のイメージ。
    O型が後者のイメージ。
    偏見でごめんなさい。

    • 1
    • 12
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/23 02:09:48

    >>2
    普通に知られてることだと思ってたわ
    ぶりっ子も男っぽいというかさっくりした性格の子が多い

    • 0
    • 22/11/23 02:04:30

    口は身を滅ぼすからね、口数少ない人は面倒くさがりなんだと思う
    面倒だからしゃべんないし悪口も執着もしない


    • 3
    • 22/11/23 00:58:12

    世の中に大人しい女なんていないのよ。

    • 2
    • 9
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/23 00:57:12

    まさにトピ文みたいな人がパート先でトラブルメーカーになってるからなんとも言えない。
    性格さっぱりじゃなかったみたい。

    • 1
    • 22/11/23 00:54:06

    自称サバサバな人はサバサバしてない
    本当にサパサバしてるならそんな自称しない

    • 5
    • 22/11/23 00:53:01

    言い訳がましさがないからな

    • 1
    • 6
    • カタール・リヤル
    • 22/11/23 00:37:34

    よく言われる。おっとりして女らしいけど付き合うとさっぱり男っぽいって。口数は普通だと思うけど、聞き役が多い。

    • 2
    • 22/11/23 00:28:04

    深田恭子みたいなのは同感だけど、おっとりしてて陰湿なやつのほうがたくさん知ってる。

    • 5
    • 22/11/23 00:27:15

    さっぱり=男っぽい
    ではありません!

    • 0
    • 3
    • アフガニ
    • 22/11/23 00:26:16

    いや私の出会った人は性格もおかしかったよ。腹黒いし…

    • 0
    • 2
    • アルバ・フロリン
    • 22/11/23 00:20:10

    >>1
    同感。
    自サバ面倒くさいは知られて来てるけど、
    おっとりは意外と男っぽいももう少し知られてほしい

    • 0
    • 22/11/23 00:11:20

    自サバほどめんどくさい奴いないよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ