ママ友ディズニーむかついた

  • なんでも
  • テンゲ
  • 22/11/22 20:16:17

聞いてください。
まずママ友Aにディズニーに誘われて行ってきました。
ママ友Aとその子どもと私とうちの子、他連れていっても2人位と思って承諾したら、
勝手に相談なくサッカーメンバーに声かけ、子ども10人連れて行く羽目に。(他のママ2人増えてママは計4人)
とりあえず無事到着して、途中も色々あったけど帰り際他ママ友ともう帰ろうっていってるのに全然時間大丈夫だよー?!余裕だから!と半ギレされ渋々アトラクション二つ乗らされ結局帰りが遅くなり挙げ句の果てに人身事故に巻き込まれ、
1時間以上電車の中で缶詰に。
早く帰っていればいいのに、と思っているところどうでもいい自慢話聞かされ、ママ友Aの子は電車の中でも床に荷物置いたりもちろん靴もぬいでお行儀悪く、なのに他の子を注意し、私は他の子の保護者の悪口永遠聞かされ。
さらにお迎えに来た保護者に私たちママには何も相談もなくお土産一人一人に渡してて1人だけいい顔し
本当、心底むかつきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • シリア・ポンド
    • 22/11/22 20:35:59

    そのママ、ホーンテッドマンションの1000人目の亡霊なんだよ。

    塩撒いておくれ、わっしょいわっしょい。

    • 3
    • 22/11/22 20:34:55

    >>3
    滅多にいねーわ!

    • 1
    • 6
    • フリヴニャ
    • 22/11/22 20:34:20

    >>5その人数でよくランドの外で食おうとしたね。

    • 1
    • 22/11/22 20:33:15

    お土産コーナーは入場制限はしてませんでした。
    帰りのご飯は近くの駅のところに行こうとか訳わからないこと言われたので強行突破でパーク内で食べました。が気に入らなかったようです。

    • 0
    • 4
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/22 20:29:00

    つい最近行ったけど、混んでてお土産ショップも予約が必要とかだったよ。だから釣りかと思った。

    • 1
    • 22/11/22 20:25:04

    >>1
    こんな人たくさんいるでしょ。

    • 1
    • 2
    • フリヴニャ
    • 22/11/22 20:23:58

    ウザイーランドで災難だったね

    • 1
    • 1
    • ルーマニア・レウ
    • 22/11/22 20:19:17

    身バレは大丈夫?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ