車4台停められる家って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/22 21:27:44

    田舎じゃ当たり前。
    うちの実家もマックス四台停めてたしみんな庭広々だから他の家はもっと停めてた。

    • 0
    • 49
    • Put Your 円's Up
    • 22/11/22 21:19:49

    車庫なら車の台数(普通車2・軽四2)とトラクター・田植え機・コンバイン・運搬用のダンプなどの農耕車両分があるよ
    青空駐車はしないよ
    車を止められるのは10台分くらいあるよ
    ド田舎僻地です笑

    • 2
    • 22/11/22 21:17:45

    20台は停められる。
    そんなに停める事ないけど。
    犬達が走り回ってるだけの無駄なスペース…

    • 1
    • 47
    • ユーロドル
    • 22/11/22 21:12:37

    うち、4台どころじゃない。
    軽のワゴンなら6台か7台かな?

    • 1
    • 22/11/22 21:11:41

    田舎だと当たり前かなあ。大人1人に車一台以上が普通だから。親兄妹友達用に余裕を持って作ってるわ。
    前コメにイオンがあると田舎だって書いてたけど1番近いイオンに行くのに40分かけて隣の県へ行く必要がある山住みだからかな。

    • 1
    • 22/11/22 21:11:32

    田舎だと当たり前かなあ。大人1人に車一台以上が普通だから。親兄妹友達用に余裕を持って作ってるわ。
    前コメにイオンがあると田舎だって書いてたけど1番近いイオンに行くのに40分かけて隣の県へ行く必要がある山住みだからかな。

    • 0
    • 22/11/22 20:52:26

    うちも停められる。軽が混じると6台以上止まっててビックリしたことある。大阪市内。

    • 0
    • 22/11/22 20:48:44

    山手線の円内なら凄い

    • 0
    • 22/11/22 20:46:37

    >>37あー、ど田舎では無いけどって感じかな
    さい○まスーパーアリーナ迄徒歩10分

    • 0
    • 41
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/22 20:42:38

    うちも5台停めてたし、田舎ならどの家もそんな感じ。

    • 3
    • 40
    • 円もたけなわ
    • 22/11/22 20:42:24

    4台ぐらい停めれる
    周りも親の土地だから100台以上ぐらい停めれるぐらい無駄にある
    まぁ大阪のちょい田舎だけども

    • 1
    • 22/11/22 20:39:11

    道路沿いって横一列に4台停められるということ?うちは駐車場4台分ある。でも前後に2台ずつ。駐車場の後ろに庭があって砂利だけどそこも停めようと思えば2台停められる。

    • 0
    • 22/11/22 20:32:27

    実家は道路沿いじゃない裏に9台停められるよ
    道路沿いは元商店街だから置けないけど

    • 1
    • 22/11/22 20:29:16

    >>33
    イ○ンがあるのはまあまあ田舎だよね

    • 0
    • 36
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/22 20:27:03

    実家は4台停めてなお、庭と裏庭もある。
    ちなみに柿とみかんの木も。
    田舎あるあるだよね。

    • 2
    • 35
    • フリヴニャ
    • 22/11/22 20:25:48

    >>28
    そのうち私有道路に縦に停めるのは何台?
    1番奥の車出すには5台出さないといけないの?

    • 0
    • 34
    • 円もたけなわ
    • 22/11/22 20:25:07

    田舎だから、4台は余裕
    家の裏とか、駐車場じゃない敷地内にも停めたら6台はいける

    • 0
    • 22/11/22 20:22:30

    うち田舎じゃないけど余裕で20台は停められる笑
    他にも空き地があるからイ○ンから借上げの申請がしょっちゅう来るけどめんどくさそうだから断ってるよ

    • 0
    • 22/11/22 20:22:30

    かかりつけの小児科でも2台までだわ。

    • 0
    • 22/11/22 20:19:27

    うち田舎だからどの家もそれくらい
    どこも家、小屋、農機具小屋、二階建てのでかい小屋とかこんな感じ

    • 1
    • 30
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/22 20:18:10

    >>22
    縦はいやだなー

    • 0
    • 29
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/22 20:17:53

    すごくはない
    ぎゅうぎゅうに止めて4台とかよくあるよね

    近所の建売とか車三台駐車できますとか書いてあるけど噓つけ!って思った

    • 0
    • 22/11/22 20:14:33

    うち静岡郊外にある私道内の建売だけど庭有りの車6台駐車可能だよ。他の家庭は2台しか停められないとか庭が無い家庭もある。そういう一家は道路族だけど。

    • 0
    • 22/11/22 20:14:16

    うちは縦列なら5台いけるけど不便だね。そんなに来ることはないけど

    • 0
    • 26
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/11/22 20:14:01

    実家が千坪あるから車なら結構停められる。
    母屋から離れまで庭の中に道がある。

    • 0
    • 25
    • フリヴニャ
    • 22/11/22 20:13:38

    うちの旦那の実家15台ぐらい余裕で止められる。でもコンビニが5キロ先まで行かないとないしスーパー隣町。

    • 1
    • 22/11/22 20:11:43

    田舎だと普通だろうね。
    うちの実家は私や姉が車で帰省すると足りなくなるからって、庭の一部つぶして4台分の駐車場にした。
    自宅の近くでは1台分が普通。2台分あると郊外だなって印象。

    • 1
    • 23
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/22 20:10:36

    うちは120坪。近畿の政令指定都市在住。
    今は車は3台とバイク2台。バイクって、車と同じくらいスペース取るよね。
    ガレージに入れてる。
    増えても置き場所はあるよ。
    うちの地域はみんな敷地は大きいよ。
    田舎でも土地柄はあるからね。

    • 0
    • 22/11/22 20:10:18

    当たり前いいなあ
    うち縦にとめて無理やり2台
    出し入れ面倒くさいっ

    • 0
    • 21
    • チリ・ペソ
    • 22/11/22 20:09:25

    田舎ではない。道路沿いでもないけど
    駐車場4台とめれる。近所ではちょっと自慢できるvお家

    • 1
    • 22/11/22 20:08:35

    田舎なんて土地だけはあるから車はいくらでも停められるよ。300や400坪はあるんだから

    • 0
    • 22/11/22 20:07:36

    うち5台停められる
    敷地80坪しかないけど、大丈夫

    • 0
    • 18
    • ドキンちゃん
    • 22/11/22 20:07:25

    どのくらい田舎か分からないけど、すごいと思う

    • 0
    • 22/11/22 20:06:31

    すごくはない、田舎なら当たり前。
    うちは敷地だけで80坪は有るけれど、なーんにもないど田舎に家を建てちゃったんで人も集まる事もない。
    元旦那が用事で来た時と私の車2台が最高台数。
    売れないだろうし、本当に若気の至り。
    負の遺産。

    • 0
    • 22/11/22 20:05:21

    田舎っていいなぁ。
    wifiさえ繋がればリモートワークも出来る。
    広い部屋に駐車場羨ましい。

    でも庭の手入れだとか大変そうだから
    怠け者のわたしには羨ましいで終わってしまう。

    • 1
    • 22/11/22 20:03:23

    >>7
    親戚とかも最低でも1家庭に1台で来るからね…
    夫婦で別々の車で来ることもあるし
    集まられたら車だらけ

    • 0
    • 14
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/11/22 20:01:26

    まぁ 田舎だとフツー

    • 1
    • 13
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/22 19:59:58

    うちは3台。でも隣の実家は一度7台停めたことある。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • リランゲニ
    • 22/11/22 19:54:46

    田舎だけど最近の新しい新築戸建てでは珍しい。大体3台か2台。

    • 0
    • 10
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/22 19:53:45

    田舎なら至って普通。

    • 0
    • 9
    • 銭形平次
    • 22/11/22 19:53:12

    田舎だと普通だね。車庫が4台分で、庭に10台以上は停められる。

    • 1
    • 8
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/22 19:52:18

    道路沿いでは無いけど、我が家4台停められる。
    ガレージに2台、外に2台。

    お向さんはカーポートに4台、外に1台だわ。

    • 0
    • 22/11/22 19:51:04

    田舎ならそれくらいないとむしろ困るでしょ
    うちも6台は余裕

    • 0
    • 22/11/22 19:50:30

    私の周りは土地狭いから凄い
    道路挟んだ隣の町内会は土地広いから当たり前
    なんでか道路挟んで値段が違う

    • 0
    • 5
    • グアラニー
    • 22/11/22 19:49:25

    うちの実家、30台くらい停められる
    ただの田舎のだだっ広い敷地だよ
    近くの小学校の運動会とか、近くの神社の初詣客とか、バンバン停めていく
    無料でね

    • 0
    • 4
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/22 19:48:35

    旦那の実家農家で冗談抜きで20台はとめられる
    親戚集まった時とか余裕

    • 1
    • 22/11/22 19:47:26

    田舎で一人1台車所有だと珍しくはないよね。
    私の実家10台くらい留められる敷地だったから、市街地の親戚が車庫証明とるのに使っていた時期があったわ。

    • 0
    • 2
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/11/22 19:46:34

    田舎だから当たり前だ。

    • 2
    • 1
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/22 19:45:32

    田舎だったら普通。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ