「極楽とんぼ」山本圭壱&西野未姫が結婚!31歳差、動画で電撃2ショット発表

  • なんでも
  • ケイマン諸島・ドル
  • 22/11/22 19:19:35

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)と元AKB48でタレントの西野未姫(23)が22日、結婚したことをを発表した。2人とも初婚で、31歳差。「いい夫婦の日」にYouTubeチャンネルで電撃発表した。

 山本は「極楽とんぼ山本圭壱より皆様へご報告がございます」と題した動画に、スーツ姿で登場。「本日11月22日、けいちょんこと山本圭壱は、入籍を致しました。先ほど区役所に行き、婚姻届を提出した直後にこの配信を回させていただいています」と発表した。さらに「妻を皆様にご紹介したいと思います」と呼び込まれて登場したのが西野だった。



 西野は「これからは支え合いながら、見ていてほっこりするような夫婦になれていけたらと思います」とあいさつ。山本も「笑いの絶えない家庭を築き上げたいと思います」と引き締まった表情で決意を語った。

 関係者によると、2人は番組共演を通じて知り合った。西野が大人っぽく落ち着いていることから、「歳の差はあるが話が合う」という。

 2人はABEMAの番組「極楽とんぼのタイムリミット」(3月まで放送)、後継番組である「迷えるとんぼちゃん」(8月まで放送)で共演。20年12月には「極楽とんぼのタイムリミット」の企画で、西野の実弟に「もし彼氏が31歳も年上の山本圭壱だったら」というドッキリを仕掛ける企画が放送された。企画の中で、西野は山本について「ママとかパパとかに言いにくい相手」と話し、「1カ月前から付き合ってるの」と実弟に山本を紹介。実弟も「全然自由だと思う。びっくりはしました」と受け入れる展開に。ネタを明かされた後も実弟は「第一印象は“面白そう”で、実際話しても面白かった」「彼氏でも良いと思った」と好印象を語っていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/22/kiji/20221122s00041000435000c.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
    • 314

    ぴよぴよ

    • 22/12/18 17:23:26

    西野さん顔変わったよね
    今ライブやってたから見てみたけど、私の知ってる西野さんではなかった

    • 0
    • 22/12/17 08:39:42

    西野のインスタの無限ピーマンのやつ、せっかく健康のために作ったのに偉そうだよ。おまけに迎え舌でくちゃくちゃ。

    • 0
    • 311
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/08 07:35:58

    インスタ幸せそう
    男は54でも若い子と幸せになれるからいいね
    まぁ捨てられなければね

    • 2
    • 310
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/29 23:07:28

    キモいだけ。

    • 2
    • 22/11/26 22:57:09

    >>303
    すごい年寄り老婆丸出しの文章

    • 0
    • 22/11/24 09:14:29

    すごく幸せそうな写真

    • 2
    • 22/11/24 06:55:48

    >>296
    いしだ壱成じゃん ロリ好きだし

    • 1
    • 306
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/24 06:55:09

    でもある意味計算高くないよね
    歳の差はイメージの為か女が30以上になって
    入籍するパターン多いじゃん
    井戸田とか浅野忠信

    • 3
    • 305
    • ドル アメリカ
    • 22/11/24 06:50:18

    すごく後輩思いの人望がある山さんだけど、結婚相手ではない。

    • 0
    • 304
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/24 04:42:28

    おめでたいけど…
    何故か、見てはいけないものを見てしまったような気分になる。犯罪的な?

    • 8
    • 22/11/24 04:38:21

    加藤も丸くなったね。突っ込みどころ満載なのに、やっぱりさんざん干された相方には幸せになってもらいたい願いもあるのかね。心配もしてるみたいだったけど…

    でもあたしゃ性癖がよくないと思うわよ!山さん!

    • 3
    • 302
    • イエメン・リアル
    • 22/11/24 03:38:37

    山本さん健康そうじゃないけど早く死んだらどうするんだろ。

    • 2
    • 301
    • シリア・ポンド
    • 22/11/24 03:38:29

    山本ってバカで真っ直ぐそうだから奥さんが若いうちはいいだろうけど、しばらくしたらダメになりそう
    昔から芸も体型も顔も嫌いだからどうでもいいけど

    • 9
    • 22/11/24 03:23:56

    笑ってばかりの家庭なんかあるかい!?甘いわ

    • 12
    • 22/11/24 03:20:49

    >>291

    女が31歳も年下ということは…

    *男35歳女4歳幼稚園女児
    *男40歳女9歳女子小学生
    *男45歳女14歳女子中学生
    *男50歳女19歳女子大生…気持ち悪いにもほどがあるね(|||´Д`)
    あと5年早く交際していれば、"未成年者淫行容疑"や"東京都青少年健全育生法条令違反"で逮捕案件でしたね(`Δ´)

    • 11
    • 22/11/24 03:19:16

    2人とも嫌い。

    • 7
    • 22/11/24 03:01:14

    年の差婚だから介護が~って言ってる人いるけどさ、本人達からしたらそんな先の事考えてないと思うよ。
    カトちゃんのとこみたいになれればいいね

    • 1
    • 22/11/24 02:39:05

    >>287
    好感度は全然上がらないな
    この人は数少ないファンと直接繋がって生活消耗品とかも買わせてたり貢がせたりパパ活言われるようなことしてるからお金目当てか芸能界生き残る為の手段にしか見えないし
    数年したらあっさり離婚してそう

    • 8
    • 295
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/24 02:27:58

    ともえとみっちゃんみたいだね。

    • 0
    • 22/11/24 02:12:57

    奥さんの父親が極楽山本より年下なんだってね。
    山本の親の介護と子育ての時期が重なり、その後には旦那(山本)・実親の介護が続く様に始まり、って感じになるのかな。
    お金で解決できる経済力はあるのかもだけど、要介護者が居るって精神的に負担はあるしね。

    • 6
    • 293
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/11/23 21:14:49

    相方の加藤さんはどう思ってるんだろ。
    加藤さんの長女さん20歳くらいだし、相手が自分の娘とほぼ変わらないから複雑かもね。

    • 6
    • 292
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/23 18:31:25

    スパチャすげー

    • 0
    • 291
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/23 17:16:47

    この前まで10代だった相手とだよね。
    やっぱり極端に若い子が好きなんだね。性癖って治らないよね…

    • 27
    • 290
    • インド・ルピー
    • 22/11/23 17:14:41

    >>286
    与えてないと思う
    皆引いてるでしょ

    • 4
    • 289
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/23 17:13:13

    子供が生まれる頃は還暦?
    ママが若いからまだいいけど
    すげーな

    • 0
    • 22/11/23 15:37:16

    スッキリで加藤さんの話とか聞いてたけど、意外と西野さんの方が惚れてる雰囲気だったからびっくり。
    個人的には「あり得ないわ」って思うけど、お二人が幸せならそれで良いんでしょー。

    • 2
    • 22/11/23 15:12:38

    やっぱり若いのが好きだったんだと思ってしまった国民は沢山いるだろうね。西野さんは苦手系だけど、逆に少しだけ好感度あがりました。

    • 3
    • 286
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/23 14:21:21

    山本さんの結婚報告が、世の男性達に夢と希望を与えるんだろうね。
    男はいつでも結婚出来るからいいなぁ。

    • 4
    • 285
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/23 14:19:59

    淫交事件がなかったら、びっくりはするけど祝福するけど…あの事件はやっぱり事実で本物のロリなんだなと思うと嫌悪感半端ないわ。

    • 43
    • 22/11/23 14:17:59

    謹慎になるきっかけも若い子に手を出したことだったはずだけど31才の時に生まれた子と
    結婚するってすごいなぁ、若い子が好きなのかな?

    • 13
    • 22/11/23 14:16:19

    山本が初婚ってのがなんか意外。
    まぁお互いが良くて結婚したんだからいいんじゃないの?
    嫁側の親は複雑だろうけど。

    • 4
    • 282
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/23 14:15:28

    娘に手を出さなければ良いけど

    • 8
    • 281
    • イラン・リアル
    • 22/11/23 14:14:40

    山本といえば、めちゃイケ見てたけど、
    あっち向いててよオナニーぃーとか歌作って歌っててかなり引いた。それ以来無理。その後事件で消えてったけど、もうその時の映像が焼き付いてて無理。

    • 12
    • 22/11/23 14:09:56

    >>241
    ここまで覚えてるなんて誰も思わないだろうよ


    240 マケドニア・デナール
    22/11/23 07:29
    >>239
    なんか勘違いしてない?
    二人は授かり婚で結婚前月6月に妊娠していることが発覚。その翌月に結婚しているけど、2002年4月6日の『めちゃ×2イケてるッ!』スペシャル番組で全貌が明かされるまでの約9ヶ月間は加藤浩次さんとカオリ(嫁)さんは極秘結婚状態だったよ?

    • 1
    • 279
    • シリア・ポンド
    • 22/11/23 09:18:51

    いっせいよりはマシ、初婚だし。ロリコンかもだけど可愛いくてたまらないんだろうしすごく大事にしてくれそう。娘なら絶対無理

    • 6
    • 278
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/23 09:16:57

    >>274
    わざわざググったの!?

    • 0
    • 22/11/23 09:16:06

    >>271
    今の若い子w
    昔の方が多かったけど

    • 0
    • 276
    • シリア・ポンド
    • 22/11/23 09:15:14

    え、きもいと思ったけど、まあいんじゃない

    • 10
    • 22/11/23 09:15:04

    西野って子の親も、よく許可したよね。
    31歳差なだけでもやめくれって思うのに…

    • 27
    • 22/11/23 09:12:27

    >>241
    ググればいくらでも出て来るでしょ!アホなん?

    • 4
    • 273
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/11/23 09:06:00

    すっごい歳の差だけど良いと思う。
    加トちゃんと綾菜さんも上手くやってそうだし。
    この2人も意外と上手くいくかも!
    お幸せに~!!

    • 3
    • 272
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/23 08:58:19

    この女の子って生意気そうな態度がバス旅かなんかの特番で鼻についてたから、これでいいんじゃない?もっと他にいい男がいるんじゃない?とは思わないw

    • 10
    • 22/11/23 08:51:25

    今の若い子っておじさん好きだよね。
    このくらいの年の差だと旦那が他界した後にもう一回結婚のチャンスあるね。いいなー。

    • 4
    • 270
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/23 08:50:04

    スッキリにて

    • 0
    • 269
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/23 08:49:26

    加藤曰く山本はそこまで経済力ないらしい。
    祝福はしてたけど「自分の娘だったら絶対嫌」って言ってた。

    • 12
    • 268
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/23 08:49:08

    >>267
    そうだね。
    同世代の人気があるタレントと結婚したら違和感ない顔だね。

    • 1
    • 267
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/23 08:47:38

    >>261
    普通に可愛いと思う

    • 3
    • 22/11/23 08:45:34

    >>245
    姿消す前の収入には及ばないけど西野の倍以上の収入はある

    • 0
    • 265
    • キルギス・ソム
    • 22/11/23 08:45:10

    >>240
    え?そうなの?
    じゃ私が見たのはそのスペシャル番組だったのかな?
    んー、でも結局番組で取り上げて、加藤のキャラ変に成功したわけだし。。
    芸能人って大変ね。

    • 0
1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ