カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
22/11/23 12:54:37
>>46 それな。 3級不合格のレベルで受かる高校自体のレベルが低いから大学行けるところあるのか?って思った。 Fランてやつならいけるのか?
22/11/23 13:17:48
>>54 田舎なので… まあ、それは結果が全てですよ 行けるなら行けるんでしょう。 落ちるなら落ちたです。 受験自体はできますからね…失笑 進学といっても、短大、専門学校もね。進学です。 そんな上の大学は目指さないでしょう 学校は120年も歴史があるので、誰もが知る私立の指定校もきています。 高校自体は定員割れしているので、うちより遥かに下の成績の子も当たり前に受かります。 電車が1時間に1本の、山奥の高校です。団塊世代には凄い!と言われた高校ですね。30年前の偏差値は65です。過疎化で一気に50まで。 名前はいろんな意味で有名です。 TVでも何度も紹介されたかな。 うんちくは、置いといて。 その通り、3級スピーキングが不合格のレベルでは、まず大学は無理でしょう。 私がFラン福祉大学を推薦で受けていますが、それでも2級以上を持っていますもん。 大学に仮に受かったとしても、今の我が子の姿勢では、卒業しないでしょう 皆が馬鹿にするFラン大学でも、福祉系でも、専門学校でも、学校なんだからテストもあります。 面接の「態度」「姿勢」の減点なんて、進学ではもっと厳しく評価されるでしょう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:29:47
14509
2
26/06/26 10:20:06
37
3
26/06/26 10:29:12
295015
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:28:29
25
26/06/26 10:34:37
26/06/26 10:31:22
26/06/26 10:38:02
26/06/26 10:35:24
26/06/26 10:04:01
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 匿名
22/11/23 12:54:37
>>46
それな。
3級不合格のレベルで受かる高校自体のレベルが低いから大学行けるところあるのか?って思った。
Fランてやつならいけるのか?
No.61 主 スウェーデン・クローナ
22/11/23 13:17:48
>>54
田舎なので…
まあ、それは結果が全てですよ
行けるなら行けるんでしょう。
落ちるなら落ちたです。
受験自体はできますからね…失笑
進学といっても、短大、専門学校もね。進学です。
そんな上の大学は目指さないでしょう
学校は120年も歴史があるので、誰もが知る私立の指定校もきています。
高校自体は定員割れしているので、うちより遥かに下の成績の子も当たり前に受かります。
電車が1時間に1本の、山奥の高校です。団塊世代には凄い!と言われた高校ですね。30年前の偏差値は65です。過疎化で一気に50まで。
名前はいろんな意味で有名です。
TVでも何度も紹介されたかな。
うんちくは、置いといて。
その通り、3級スピーキングが不合格のレベルでは、まず大学は無理でしょう。
私がFラン福祉大学を推薦で受けていますが、それでも2級以上を持っていますもん。
大学に仮に受かったとしても、今の我が子の姿勢では、卒業しないでしょう
皆が馬鹿にするFラン大学でも、福祉系でも、専門学校でも、学校なんだからテストもあります。
面接の「態度」「姿勢」の減点なんて、進学ではもっと厳しく評価されるでしょう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません