昨夜大量の救急隊が来た

  • なんでも
  • レフ
  • 22/11/22 15:44:12

昨夜のことです。ニュースとかにはなって無いみたいなんですが・・・
うちは数棟のあるアパートです。
向かい側の棟の階段が騒がしいなと覗くと救急車がいて(音も鳴らさず来ていました)
5人くらいの救急隊と警察官2人と男が空室の303(架空の部屋番号)に入って行きました。
(なぜ空室の中に入れるのかは疑問です。鍵は?)
空室の中を懐中電灯で照らしているようで窓から光が漏れていました。
今度は救急隊が10人くらいやってきて隣の302(架空の部屋番号、302は人が住んでいます、どんな人かは不明)に続々と入って行きました。
(後から来た救急車の音もやはり鳴ってなかったです)
最終的には1人が(住人?)ストレッチャーで出てきました。
いつの間にか302に救急隊が全員集合していて15人位の救急隊が部屋から出て来ました。
音も鳴らさず救急車が立ち去った後、パトカーではない車で警察が数人来て302に入って行きました。
部屋の電気を点けずに懐中電灯で照らしていました。
部屋の写真を何枚も撮っていて外にフラッシュが漏れていました。
小一時間で撤収して行きました。
私は向かいの棟だったので光がチラチラしてかなり気になりましたが、まったくわからずです。
今日になって事件で出ていないか調べましたが何も出ていません。
何だったのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/22 17:31:40

    そんなにたくさん来てたってなんか事件がらみ?って思った
    パトカーじゃないのは刑事だよね

    • 1
    • 23
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/22 17:16:43

    何かあったのかもしれないけど、なんでそんな人数の救急隊来たんだろうね。

    • 2
    • 22
    • Put Your 円's Up
    • 22/11/22 16:49:16

    空室の鍵を何らかの事情で前の入居者が所有していて、勝手に入って亡くなっていた、臭いで通報があって見つかった、とかでしょうか。

    • 2
    • 22/11/22 16:45:39

    >>20
    孤独死だと救急隊員は警察に通報して鑑識が入るから大変だよ
    部屋の写真を撮りまくって不審な点はないかも調べるから
    近所の人は何があったのか?と思ってザワついちゃうね

    • 0
    • 22/11/22 16:32:37

    >>18
    私もそうかなと思いました。
    アパート数棟ありますがほぼ高齢者のため
    敷地内は普段人っ子一人歩いてません。

    • 0
    • 19
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/22 16:24:34

    ここで聞いて分かるわけない

    • 5
    • 22/11/22 16:19:52

    302から異臭がすると他の住人から通報があり、鍵が閉まっているので隣の部屋からベランダ越しに入ったとか。
    孤独死とかね。

    知り合いのマンションで実際にあったよ。

    • 2
    • 17
    • 韓国ウォン
    • 22/11/22 16:15:30

    近所のおばちゃんにでも聞けば?

    • 2
    • 22/11/22 16:13:07

    知らんよそんなの。

    • 0
    • 22/11/22 16:12:37

    >>10あ、そうか!そうですね
    主みたいな気になる人は登録した方が良いですね

    • 0
    • 22/11/22 16:10:39

    外に出て近所の人に聞けば良かったやん
    しかし色々詳しそうだよね?

    • 1
    • 13
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/22 16:09:54

    別にニュースになるようなことじゃなかったんでしょ。

    • 0
    • 22/11/22 16:07:42

    救急車に消防車にパトカーとか来てた事あるよ
    ベランダから突入?みたいな事までしてて騒がしかったけど
    孤独死したお婆ちゃんだったよ

    • 0
    • 22/11/22 16:07:15

    救急隊が10人?救急車に10人も乗れるはずないから、鑑識かなんかじゃないの?

    • 0
    • 22/11/22 16:05:57

    >>9メールは登録してるから来るんじゃなくて?

    • 2
    • 22/11/22 16:01:00

    ニュースにはならなくても防犯メールまわって来ないの?
    うちの方は救急や消防や事故なんかは出動と終息メール来るけど。
    昨日は建物事故としか書かれてなかったから鍵が閉まった室内で急病人とか、色々あるみたいだよ

    • 0
    • 8
    • ジェニー
    • 22/11/22 16:00:24

    ストレッチャーで運ばれた人が、すでに死亡してたらサイレン鳴らさずに来ることもあるかもね。
    救出に時間がかかる状況だったとか、ガスでの自殺とかなら救急隊員もたくさん来そう。

    • 2
    • 7
    • フィジー・ドル
    • 22/11/22 15:59:38

    ((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 6
    • 香港ドル
    • 22/11/22 15:56:53

    自殺でもあったんじゃないかな。

    • 0
    • 22/11/22 15:54:46

    近くの交番で聞いてみたら?
    多分、教えてはくれないでしょうけど

    もし事件性があると判断されれば、主さん宅を含むご近所に書き込みに回られるんじゃない?
    その時に詳しく聞いてみるのも、1つの方法よ?
    まあ、それでも教えてはくれないでしょうけどね

    • 0
    • 22/11/22 15:53:48

    建物事故

    昨晩うちの近所も似た感じだったよ

    • 0
    • 3
    • トゥグルグ
    • 22/11/22 15:51:13

    ススススススストーカー?

    • 0
    • 2
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/22 15:50:38

    隣の部屋が…とうなされてる、電気を止められた病人としか…

    • 1
    • 22/11/22 15:47:48

    事件?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ