光岡車乗りの方来て下さい(*^ー^)ノ

  • なんでも
  • ミツオカ
  • KDDI-HI33
  • 06/01/21 17:50:20

何の車乗ってますか?又その車のイイ所、悪い所教えて下さい☆彡
ちなみに私の旦那はVIP乗りで、私が免許を取ったのですが旦那の車を運転する自信がなく、車を買おうと思うのですがお金の事を考えるとダイハツのタントがいいのですが光岡車が大好きで…(^o^;)
参考に色々意見お願いします三 (/ ^^)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/22 01:31:15

    はい(*^_^*)ミツオカです☆

    • 0
    • 06/01/22 01:12:59

    みつおかって読むの?

    • 0
    • 06/01/22 01:06:25

    皆さん遅くなりスイマセンッッ!!ビュートはやっぱりマーチでしたか☆彡旧マーチは知り合いの板金屋のレンタカーなので今度室内の広さ確認に行ってきます三 (/ ^^)/
    やっぱり個性的な車だから好き嫌いが分かれますよねσ(^-^;)
    私からしたら富山県民が羨ましい☆彡

    • 0
    • 21
    • 光岡
    • KDDI-SN33
    • 06/01/21 23:29:15

    かわいーよね(*´Ч`*)でもうち金ないしラパンだよ(泣)だから近くの光岡で受付募集してて応募しよか悩んでるー光岡で働きたいー(*〃ω〃*)

    • 0
    • 20
    • 私も富山
    • KDDI-TS32
    • 06/01/21 23:22:03

    本社富山なんだ…知らなかった。

    • 0
    • 19
    • 富山県民
    • KDDI-SA32
    • 06/01/21 23:18:47

    本社、富山でしょ?富山県民には人気ないし乗ってるとバ カにされてる。

    • 0
    • 18
    • ガリューは
    • KDDI-CA31
    • 06/01/21 23:03:42

    アコードだよ。

    • 0
    • 17
    • 光岡
    • KDDI-TS32
    • 06/01/21 21:31:45

    そんなに有名じゃないよね?近くに代理店あるけど、売れてるのかな?

    • 0
    • 16
    • ん~
    • KDDI-TS31
    • 06/01/21 21:24:49

    ビュートはマーチ
    ガリューはクリュー
    レイはキャロル
    私は岡山の営業所にガリューを観にいったことがありますよ。

    • 0
    • 06/01/21 20:13:10

    わざわざ旦那さんに聞いて頂いてありがとうございます☆彡多少でも燃費がいいとゆう事で少し安心しました☆彡

    • 0
    • 06/01/21 19:51:39

    旦那に聞いたら原車のロードスターとかわらないくらいで、車輌自体が軽くなってるぶん多少燃費はいいかもと言ってました。

    • 0
    • 06/01/21 19:41:48

    あさん 室内狭いんですかッ!?燃費はどうですか??

    かなさん ネット見ちゃったら惚れちゃいますよ~☆

    ハナビさん 画像では色々光岡車を探す旅をしている時に見たのですがやっぱり画像だけじゃわかりかねますよね……(>_<)
    ちなみに光岡車は燃費悪そうですがzero1はどうですか??

    • 0
    • 06/01/21 19:31:21

    うちは画像を何枚か送ってもらいましたよ。と言っても、パソに送ってもらったんです…参考にならなくてすいませんm(__)m

    • 0
    • 06/01/21 19:23:10

    ハナビさん えっ~とPCはないですが携帯からPC用のホムペは拝見し連絡先はわかったのですが、室内なども一回見てみたくてf^_^;
    私の住んでるとこに代理店がない場合はそうゆう事はできないんですよね?

    • 0
    • 10
    • かな
    • KDDI-SN32
    • 06/01/21 19:18:59

    教えていただきありがとうございますm(_)m
    興味アリなのでNetなどで見てみます(^▽^)

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA31
    • 06/01/21 19:17:31

    旦那がエリザベスホワイトのラセード持ってます。派手だし狭いし本当乗ってないです…私はあんなの運転する勇気ないです。売ればいいのに手放したくないみたい。私はガリューが欲しい!

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI33
    • 06/01/21 19:15:32

    かなさん 光岡は車屋メーカーの中では一番新しい会社で、他のメーカーとは違い某メーカーのエンジンやフレームを使い改造や加工をし光岡車として販売してる感じです☆

    車じたいはクラシックカーで女性からの指示はとても熱いです(・∀-)☆ 現に私が夢に出てくるほどメラメラです!

    • 0
    • 7
    • テカテカ
    • SH900i
    • 06/01/21 19:14:41

    光岡ってメーカー?ですよ。トヨタ、ホンダ…みたいな。

    • 0
    • 06/01/21 19:13:36

    うちの場合は私がゼロワンを販売している所をnetで調べて、義父が電話して業販という形をとりました。車屋なのでできたことだと思いますが…
    各県に光岡の代理店(修理工場)みたいなところあるので、netがあれば調べてみては?

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI33
    • 06/01/21 19:07:15

    ハナビさんのお父さんzero1乗ってるなんて格好いいですね☆彡羨ましい~ちょい悪ですね(・∀-)☆ 憧れ☆

    私はワインレットのビュート狙いです☆彡でも私の住んでる辺りに光岡車を置いてる車屋がないので室内の広さなど聞きたくトピたててしましました∑(゜∀゜)
    ホントはリューガワゴンかヌエラが欲しいとこなんですがね(^o^;)

    • 0
    • 4
    • かな
    • KDDI-SN32
    • 06/01/21 18:36:27

    質問なのですが、光岡車ってどんなのですか?無知ですみませんm(_)m

    • 0
    • 3
    • 私は
    • KDDI-TS31
    • 06/01/21 18:32:06

    ビュートかガリューに乗りたかったな。
    でももう作られてないからなぁ

    • 0
    • 06/01/21 18:20:49

    義父がゼロワン乗ってます。息子のお気に入りです。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI33
    • 06/01/21 18:02:23

    いないかなぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ