コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.105 人民元

    22/11/21 20:54:48

    都内で高級スーパーに行かない民は
    イオン(イオンスタイル、まいばすけっと含)、OKストア、LIFE、のどれかに行ってるよね
    OKは成城にも用賀にも台場にも、豊洲(東雲)にもある

  • No.104 クワンザ

    22/11/21 20:53:45

    >>92
    の割に株価上がらないんだよね。。

  • No.103 バーツ

    22/11/21 20:52:50

    デパートもいくけど大型イオンもたまにいく。
    てか、デパート百貨店だけでは日常の買い物間に合わないよね。猫砂とか売ってないし!

  • No.102

    22/11/21 20:52:00

    >>95 東京の人じゃないんだよ、きっと。

  • No.101

    22/11/21 20:51:16

    >>95 東京の人じゃないんだよ、きっと。

  • 広告
  • No.100 アリアリ

    22/11/21 20:51:05

    恵比寿三越はいまやライフよ
    日本の景気がわかるね

  • No.99 スリランカ・ルピー

    22/11/21 20:50:48

    >>97
    ダイエーがイオンに買収されたからね
    ダイエーって掲げてる店でも中身はイオンPBばっかり

  • No.98 スリランカ・ルピー

    22/11/21 20:49:32

    イオンって、いろんな業態あるからね
    食品にちょっとお金かけてくれそうな地域にはイオンスタイル出してる
    普通のエリアには、イオン
    都市部にはまいばすけっと
    などなど

    選民意識がある人はイオンには近づかないのも事実
    クイーンズ伊勢丹とか、紀伊国屋で買い物してナンボ

  • 広告
  • No.97 アリアリ

    22/11/21 20:48:08

    >>92
    だいぶ前からイオンだよ、あそこはダイエーであってほしかったわ

  • No.96 ユーロ

    22/11/21 20:47:12

    そうだよ。マウント取って満足かい

  • No.95 スリランカ・ルピー

    22/11/21 20:47:05

    >>79
    イトヨー初めて聞いたわ

    ヨーカードーって言ってる

  • No.94 ベリー

    22/11/21 20:46:33

    人や会社や団体等を貶さないと釣りもできないのか
    ほんの数時間、レスがいっぱいついたって程度の個人的な楽しみの為に、何かを貶すのは品もモラルも無さ過ぎる

  • No.93 ソロモン諸島ドル

    22/11/21 20:46:17

    貧乏でも百貨店無理していく人も居るし
    お金に余裕がある人でもイオン行く人いるでしょ。主のその発想がほんと典型的な貧乏脳過ぎてなんか笑ってしまった。うちは貧乏だけどこうはなりたくないね。

  • 広告
  • No.92 ナミビア・ドル

    22/11/21 20:45:38

    >>81
    碑文谷はイオンスタイルになったのかな?
    ダイエーもイオン
    ジャスコもイオン
    サティもイオン

    イオンばっかりになってるよね

  • No.91 ナミビア・ドル

    22/11/21 20:45:19

    >>81
    碑文谷はイオンスタイルになったのかな?
    ダイエーもイオン
    ジャスコもイオン
    サティもイオン

    イオンばっかりになってるよね

  • No.90 新シェケル

    22/11/21 20:45:15

    つまらん。

  • No.89 パアンガ

    22/11/21 20:43:26

    貧乏だよ。

  • No.88 ヌエボ・ソル

    22/11/21 20:43:06

    貧乏だよ。

  • 広告
  • No.87

    22/11/21 20:42:41

    >>79 イトーヨーカドーの昔の名前は、「羊華堂洋品店」よ。

  • No.86 和同開珎

    22/11/21 20:42:24

    ヨーカドーとイオン隣同士にあるんだけど、
    イオンで買い物してイオンのカートひきながらヨーカドーに行く流れが何とも言えない気持ちになる。ほんとはいけないんだけど。

  • No.85 匿名

    22/11/21 20:40:58

    田舎だからデパートがないのよ。車で二時間とかかかる。イオンは子連れにありがたいのよ。室内だしゲーム、映画、買い物、ご飯全部済ませれる。多少騒いでも気にならないしベビーカー持ち歩かなくていい。あんな素晴らしい商業施設ある?(笑)

  • No.84 リランゲニ

    22/11/21 20:40:31

    イオンに通報しておこう
    名誉毀損じゃない?これ

  • No.83 オーラム

    22/11/21 20:40:15

    >>76
    主はイオン一択でデパートに行ったことないから分からないんでしょうねw

  • 広告
  • No.82 匿名

    22/11/21 20:40:08

    こういうトピ立ててる人って貧乏そうだね。

  • No.81 アリアリ

    22/11/21 20:39:56

    碑文谷や品川も?恵比寿ピーコックも今やイオン…

  • No.80 クワンザ

    22/11/21 20:39:53

    >>49
    え、じゃあセールどこに行けば良いの?こまる。

  • No.79 ユーロドル

    22/11/21 20:38:57

    >>73
    イトーヨーカドーの略は、イトヨーじゃないの?
    昔は丸大

  • No.78 ナクファ

    22/11/21 20:38:37

    営業妨害

  • 広告
  • No.77

    22/11/21 20:38:23

    >>73 ごめん。ヨーカドーもSEJの傘下と書きたかった。

  • No.76 ロチ

    22/11/21 20:37:57

    デパートと百貨店って言い方が違うだけで一緒だよね。

  • No.75 アリアリ

    22/11/21 20:36:20

    百貨店…

  • No.74 エジプト・ポンド

    22/11/21 20:36:17

    イオンは具体名なのにデパートや百貨店て

  • No.73 中国元

    22/11/21 20:35:21

    >>69
    だからアイワイってヨーカドーの事だってば笑
    イトーヨーカドー略してIY

  • No.72 ナミビア・ドル

    22/11/21 20:34:52

    イオンは食品をよく買いに行くけど、WAON?とかは入ってないからポイントたまってなかったけど、
    ネットスーパーだとポイントたまるんだね!
    ネットスーパーのほうがお得だよ
    1万ぐらい買うと配送料無料だし

  • No.71 ソマリランド・シリング

    22/11/21 20:34:48

    イオンの話好きだねー笑

  • No.70 オーラム

    22/11/21 20:34:24

    ……ん?? だから??
    意見募集でも議論でもなく、なに?? 
    何が言いたいの?
    これ、なんのトピ????

  • No.69

    22/11/21 20:33:24

    >>65 ヨーカドーもあいアイワイの傘下だね。

  • No.68

    22/11/21 20:33:11

    >>65 ヨーカドーもあいアイワイの傘下だよ。

  • No.67 人民元

    22/11/21 20:33:00

    >>61
    そうなの?LIFEとか?
    うちは有明のイオンスタイル、東雲のイオンの近隣だけど、高いスーパーと廉価スーパーの丁度中間がイオンという感じで、よく行くわ

  • No.66

    22/11/21 20:32:11

    >>64 それはイオンモールでしょ?

  • No.65 中国元

    22/11/21 20:32:01

    >>57
    ヨーカドーではなくてセブンアンドアイだよ
    コンビニの傘下になんてなるからこういうことになる
    めちゃくちゃにされてポイとか
    本当に最低な企業
    今後はコンビニ業界に集中するとかどの口が言うって感じ

  • No.64 ユーロドル

    22/11/21 20:31:19

    >>54
    イオンはスーパーだけじゃないでしょ?

  • No.63 人民元

    22/11/21 20:30:59

    >>52
    有明のイオンスタイル、たまに行く
    安くて良い

  • No.62 コンゴ・フラン

    22/11/21 20:29:30

    地域密着型激安スーパーに行く時が我ながら貧乏だなと思うわ。イオンはそう思わない。

  • No.61

    22/11/21 20:29:29

    >>56 レイクタウンのある街では、イオンより他のスーパーの方が人気よ。

  • No.60 人民元

    22/11/21 20:29:17

    >>53
    あれだけ、大きな流通もってるスーパーなんだから、弱小廉価スーパーより質はいいき決まってるじゃん
    大量、大口契約してるから、悪くないものを安く提供できてるんだから
    高級スーパーと比べての話じゃないと思うよ

  • No.59 香港ドル

    22/11/21 20:28:44

    >>49
    閉店しまくって余りまくった社員たちがアイングというセブン&アイの系列会社に出向になってたけどこの人達どうなるんだろう…

  • No.58 匿名

    22/11/21 20:27:43

    >>54
    イオン高いよね

  • No.57

    22/11/21 20:27:30

    >>49 西武そごうって、アイワイの傘下だっけ?

  • No.56 スリランカ・ルピー

    22/11/21 20:26:20

    >>50
    安めのスーパーではイオン独り勝ちだからねぇー
    トイレットペーパー品薄のときも、イオンはいち早く物流確保して復活させてたし
    値段のわりに悪くないよ

151件~200件 (全255件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。