子供へのクリスマスプレゼントがボンドや画用紙、折り紙はしょぼいと思われますか?

  • なんでも
    • 33
    • アゼルバイジャン・マナト
      22/11/21 12:33:20

    お子さんすごいね。
    買えば手に入る世の中なのに、自分で紙とかペンで工作で作ろうと思うなんて。

    周りがどうこういようと、本人が本当にほしいものがいいと思うよ。ある程度親も普段から一緒に工作して今より良い文房具とか詳しくないとダメだと思うけど。
    いつもよりちょっといいペンとか、いつもよりしっかり目の紙とか、いろんな色のテープとかをラッピングして、クリスマスであげてもいいんじゃないですか?
    良いおもちゃで一人で遊ぶより、お母さんとかお父さんとか、誰かと工作作る方が好きなのかもしれないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ