美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51596件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/27 20:48:38

    たったパスタだけ?
    サラダつければいいのに。
    ビール腹がよく目立つ

    • 16
    • 2875
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/27 20:38:38

    母親なのに黙っててもご飯出てきていいね。
     

    • 22
    • 23/01/27 20:38:08

    リタくんは乾燥肌?アトピー?

    • 2
    • 2873
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/27 20:36:59

    >>2870
    同じ事書きにきたw

    • 2
    • 2872
    • カタール・リヤル
    • 23/01/27 20:36:57

    ユヅって顔つき怖いよね
    性格もアレだし
    小雪のが姉に見える

    • 19
    • 2871
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/27 20:36:08

    >>2867
    血繋がってないのに似てるもクソもないよね笑

    • 1
    • 23/01/27 20:34:20

    ノエル娘がおかわりって言ってんだから動けよ
    なんでも美奈子にさせるな
    せめて自分の子の事は自分でしろよ

    • 28
    • 23/01/27 20:29:18

    美奈子なんかお疲れだねw
    ゆづは長女一家で戻ってから情緒不安定気味

    • 18
    • 2868
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/27 19:43:06

    >>2858
    美奈子の幼い頃はレントにそっくりだった・・・ん?

    • 0
    • 23/01/27 19:43:02

    >>2858
    あなた詳しくない人?ただ似てる似てないだのあなたの個人的感想なんてどうでもいいんだけど。海とライムが似てるって何が?

    • 0
    • 23/01/27 13:54:09

    >>2861
    あれは寝起きゆづの守役また引っ張りだされただけなんじゃ
    キラ義人なんて同居中のふりにしか見えない

    • 15
    • 23/01/27 13:16:56

    電気代高いって嘆いてたけど、居候の方ってそういうの折半してるのかな?

    • 10
    • 23/01/27 11:09:27

    >>2857
    他人の男の前でとかマジで信じられない。
    旦那の前でだってしないよ。

    • 10
    • 23/01/27 11:07:40

    アワビのおかゆ朝ごはんにいいねって、300円以上するものを朝ごはんにって、この家でそんなことしたら朝からいくらかかるんだよw

    • 12
    • 23/01/27 11:05:29

    よくこの身体してあんな大量のマヨネーズにかぶりつけるねw
    もうダイエットやめたの?w

    • 15
    • 23/01/27 10:08:27

    >>2830
    ライムはまじでたまにでしかも一瞬とかだけど出てる

    • 3
    • 2860
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/27 10:05:53

    >>2857
    ウケ狙いだけどスベってるよね。
    自分から「素敵なママになります。」って言ってたのに笑
    下品だし口が悪い。

    • 9
    • 23/01/27 08:22:03

    のえるも高校入ってから劇的に変わった印象
    昔の写真だとライムに似てたね

    • 7
    • 23/01/27 06:48:24

    >>2856
    キラと小雪は似てないな
    キラはキリッとしたキャットアイ
    小雪は黒目が大きくて丸い
    ユヅは義人みたいに綺麗な二重になるかと思ったら成長と共に腫れぼったくなってるね
    とりあえずこの3人は兄妹の中では可愛い方
    色々検索してみたけど三つ子の海って子はライムに似てた
    そしてリアはシオンの小さい頃に瓜二つだわ
    美奈子の幼い頃はレントにそっくりだった

    • 2
    • 23/01/27 06:19:23

    この人ってなんでいつもおなら出ちゃうの?
    ケツ穴緩いの?常にうんこも漏らしてそう

    • 17
    • 23/01/27 01:41:37

    >>2853キラ、小雪に似てない?美奈子とリアも腫れぼったい目がそっくり。前にビックダディ嫁の三つ子の海ちゃん!だっくな、リアに何故か似てる。検索したら。おそろしい

    • 3
    • 23/01/27 01:36:33

    いかにも!って感じの半島人

    • 3
    • 23/01/27 01:32:48

    >>2841
    そうね!
    二人の謝って芸NO人の道具にするな

    • 16
    • 23/01/27 00:54:37

    >>2809
    旦那さんの顔知らないから2人ともノエルにそっくりだと思った
    シオンノエルライムヒスイリアリタ全員顔の系統同じ
    キラだけ遺伝子違うのかって疑うくらい
    レントは美奈子似だったけどだんだんダディ要素強くなってきた
    ユヅコユキは義人にそっくり
    しかしコユキは美奈子要素も強め

    • 7
    • 23/01/27 00:44:42

    太もも巨大だw
    コメントは褒めたたえる人だけw
    料理上手とか尊敬するとか
    どこが?って感じw

    • 11
    • 23/01/26 23:25:25

    >>2848
    言いたくても我慢してたのに…

    • 4
    • 23/01/26 23:21:49

    >>2843
    セロリを食べるためにマヨネーズをつけてるんじゃなくて
    マヨネーズを食べるためにセロリも食べてる人みたいだった

    • 12
    • 23/01/26 23:18:46

    >>2842
    これ毎日使い続けたらまた太るね
    それか後片付けが面倒になって使わなくなるか
    水を飲むコップでさえ洗うのが面倒なのか使い回しさせてる美奈子さんだからな

    • 11
    • 23/01/26 22:46:48

    豚がヒョウ柄www

    • 12
    • 23/01/26 22:00:13

    >>2842
    また要らない物買ってる。

    • 11
    • 23/01/26 21:54:47

    >>2842
    なんだろ、笑
    汚らしいわ笑

    • 9
    • 23/01/26 21:20:01

    ノエルみたいなへにゃへにゃ声で一見弱そうなんだけど、気が強い女苦手。
    都合良く色んな人に寄生しては不幸にしていって自分はなに食わぬ顔で平然と暮らしてくんだろうね。
    人に感謝することあるのかな?いつも『みな、聞いて~ノエねぇ』って中身のないどうでも良い話ばかり。
    子どもが、子ども産んだ定型な人。

    • 31
    • 23/01/26 21:10:48

    >>2842 太りそうな物大好きー

    • 14
    • 23/01/26 21:05:20

    セロリ食べる時のマヨネーズの量異常

    • 16
    • 23/01/26 20:58:31

    幸せ

    • 11
    • 23/01/26 19:19:37

    >>2830
    離れられる三人は幸せかも
    逃げられない妹達は気の毒

    • 17
    • 2840
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/26 18:55:09

    >>2839キッチンドランカーで味覚音痴気味?雑さが増して薬味、化学調味料、油ドバドバ母二人共に濃口で子供達大丈夫??近頃そんな動画ばかりですね

    • 17
    • 23/01/26 18:36:26

    >>2828
    一家来てからアルコールや栄養ドリンク飲んで作ってたりするけどあれ結構カロリー高いし太るよ美奈子さんストレス過食なんじゃ…

    • 18
    • 2838

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 17:55:25

    >>2830ノエル一家3人求めてない、キララライム義人の3人が観たい

    • 24
    • 23/01/26 16:04:33

    冷蔵庫掃除の動画
    冷蔵庫の下のトレイの部分出した瞬間
    美奈子とよーせが一斉に「うわっ!」って言ってたところ。私も一緒になって声出しちゃって
    3人で「うわっ!」って同時に言ってて1人で大爆笑だった。って言う話。クソどーでもいいw

    • 9
    • 23/01/26 13:46:25

    小さい子供4人と犬までいると、毎日騒がしいだろうな

    • 4
    • 23/01/26 12:06:03

    >>2831
    ほんと勝手だと思う!
    ここのサイト読んでほしい。

    • 2
    • 23/01/26 11:21:40

    >>2819
    え?でも玉ねぎは冷蔵庫に入れてた方が切る時目が痛くなりにくいし、じゃがいもは芽が出にくいよね?私も常に入れてるよ???
    入れなくても大丈夫だけど、いれない方がいい訳でもないじゃん

    • 6
    • 23/01/26 10:50:20

    >>2831
    ノエルって勝手だよ。高校ん時は義人と関係悪かったから、夜遊びや友達や別れた旦那に泊めて!と言ってたよ。無理だったら家に帰るけど、義人がいる時は基本部屋に引きこもる。そんな感じで家を出たくてリアを妊娠。それからは関係が回復しつつあったのに、そのリアは放置気味。義人が怒るの当たり前だよ。

    • 26
    • 23/01/26 09:01:46

    ノエルって自分たちが出戻ってきたことによる家族のストレスとか一切気づいてないよね。
    義人にとったら一切血が繋がってない子どもなんだから面白くない感情もってたってなんも不思議じゃないし。

    • 35
    • 23/01/26 08:39:25

    リタ妊娠中辺りから出始めて一年程入れ替わったかの様に出なくなった三人。あの頃は平和だったな

    • 25
    • 23/01/26 06:38:28

    >>2821 父親がDV癖だからね

    • 9
    • 23/01/26 06:18:09

    >>2827おっさん??
    二重アゴやばいですねww
    愛情と悪意を感じる弄り芸

    • 13
    • 23/01/26 06:07:24

    この対比画を使うスタッフwww

    • 15
1件~50件 (全 51596件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ