美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55040件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 20:16:10

    現実を見なよ。

    • 23
    • 24/04/30 20:15:17

    リアのおさがり着ればいいのに。

    • 17
    • 24/04/30 20:14:35

    ヒスイのついでに1枚だけ買ってもらえて良かったね林下さん!

    • 38
    • 24/04/30 20:14:03

    着なくなったじゃなくて
    また太ったから着れなくなったんでしょ?w

    • 24
    • 24/04/30 20:11:23

    腹話術には約3500円のセットアップ
    リアには1500円の服

    最低

    • 22
    • 24/04/30 20:10:38

    何で孫の服なんて買うの?
    いらなくね?

    • 21
    • 24/04/30 15:51:57

    “5歳の息子が女の子に性的なイタズラを…” 親はどんな準備をすればいいのか【幼児の性教育】

    • 1
    • 24/04/30 15:04:06

    >>56971
    でも、子どもや他人へのアンチはしてないでーす

    • 2
    • 24/04/30 14:28:55

    >>56969
    あんたも暇で来てチェックしてんじゃん笑

    • 2
    • 24/04/30 14:27:21

    >>56967
    子供アンチは、よそトピでやってください

    • 10
    • 56969

    ぴよぴよ

    • 56968

    ぴよぴよ

    • 56967

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 12:01:10

    昨日の動画はモロだね〜
    ほっとんどが高校生組のらいひーがさ〜コレ食べるんだよって理由で大容量を買いまくり。
    買ってもらう為にひすいが上手く美奈子に言うんだろなー。ミナもこのヨーグルトにフルーツ入れたらダイエットだよって。まんまと買って置き換えに食べるじゃなく間食に食べて3食も食べてまた肥える笑
    最後にゆずこゆの駄菓子。終了。名前も出てきてなくない?れんと。

    • 25
    • 24/04/30 03:15:19

    >>56964
    本気で思ってないだけじゃない?

    • 0
    • 24/04/30 00:21:43

    ウメザキ次の旦那さんはどうとかロピア動画で言ってたけど本気で子供ら思ってたらそんな発言しないと思うよ
    カットしろ不快

    • 35
    • 24/04/29 23:47:00

    やすまるだし案件おねだりキメ顔キモい

    • 26
    • 24/04/29 21:26:16

    >>56954
    年長なのに笑

    • 6
    • 24/04/29 21:19:41

    酔っ払ってる?

    • 4
    • 24/04/29 20:57:48

    • 1
    • 24/04/29 20:27:41

    ユヅコユに買った駄菓子ボックス、レンシが奪いそうだねw

    • 38
    • 24/04/29 20:26:25

    ほとんど自分の好きな物じゃんw

    • 21
    • 24/04/29 20:24:54

    大家族って主張もういいんでない?まともにこの家でご飯食べてるの子供5人でしょ?辻ちゃんちと変わらん

    • 32
    • 24/04/29 20:23:15

    >>56952
    美奈子は彼氏と彼女の段階では優しいからね。
    男の前になると、態度が変わり、甘い声を出すんだよ。
    義人にも最初は優しく接して、子供置いて12時間以上かけて会いに行った位だからwww

    • 34
    • 24/04/29 20:20:43

    >>56946
    あら?長女じゃないよって主張してるけど、スタッフじゃないよ?って普通言わない笑?
    何故長女だけ主張笑?
    長女ってバレたねー

    • 20
    • 24/04/29 20:20:04

    こんにゃくゼリー
    リアちゃん、リタ君なら危ないけど
    小雪ちゃんの年齢なら食べれるでしょ。

    • 23
    • 24/04/29 20:18:29

    >>56949
    それならこんにゃくゼリー買ってくんなよw
    普通のゼリーにしろよw

    • 25
    • 24/04/29 20:18:25

    >>56943
    美奈子みたいに煽る彼女や奥さんはなかなか出会えないでしょ笑
    美奈子がレアだよ笑
    普通の人なら手も上げないわ

    • 13
    • 24/04/29 20:17:38

    >>56950
    自分が独り占めしたいだけじゃないの?

    • 11
    • 24/04/29 20:16:52

    >>56949
    りありたに言うならわかるけど、年長って危ない歳でもなくない?そもそも小雪たちはいつも調味料大量料理食わされてるから、そっちの方が体に悪いわ。計量カップ使っておかず作るってやばいと思うんだけど。

    • 23
    • 24/04/29 20:13:23

    「こんにゃくゼリーは危ないから小雪には持たせない」

    普段危険な物ばかり食わせてるくせにここだけ気をつけてんじゃねーよ

    • 34
    • 24/04/29 20:02:02

    またまた豚ばーちゃんの爆買いキター

    • 12
    • 24/04/29 19:52:44

    >>56945
    林下レンシうるせーよ

    • 28
    • 24/04/29 19:51:07

    >>56945
    私長女じゃないよ
    ただの視聴者だけど

    • 0
    • 56945

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 19:32:28

    >>56943
    DVしたかもわからないのに美奈子のこと信じてて笑える。信じてるって事は関係者か信者笑?
    仮にゴリラが女出来ても美奈子みたいなの選ばないでしょ。今度は慎重に選ぶと思うしねー。美奈子も相手を挑発したり男殴ってるだろ笑

    • 18
    • 24/04/29 16:17:01

    >>56940
    パートナーが可哀想だよ
    またDVしてもいけないしね🦍

    • 16
    • 24/04/29 15:39:03

    >>56937
    ふーん

    • 0
    • 24/04/29 15:37:30

    >>56935
    加工だよ
    アンサーの人勘違いしてるよ
    スッキリするわけ無いじゃん
    どんどん太ってるし

    • 14
    • 24/04/29 15:30:00

    >>56939
    ゴリラ一生1人って豚よりパートナーできる確率高いと思うけど?
    豚なんて何度も結婚離婚繰り返して誰が付き合う?お相撲さんだし。友達も豚は居ないでしょ。
    ただ子供が居るってだけw

    • 18
    • 24/04/29 13:53:18

    ゴリラ🦍は一生1人

    • 16
    • 24/04/29 12:11:39

    >>56936うお座って気分屋なの?

    • 3
    • 24/04/29 12:10:40

    >>56929たいして変わらんわ
    顔も似てる食べ物の執着も似てる
    ならんだら兄妹

    • 6
    • 24/04/29 10:21:26

    豚って自己中わがままで思いやりに欠けてるよね。何かあれば全部人のせい。

    • 26
    • 24/04/29 09:40:51

    >>56926
    加工じゃない?

    • 13
    • 24/04/29 09:18:17

    子ども達、スタッフ
    口が臭い豚とよく絶えれるね。

    • 19
    • 24/04/29 09:11:30

    自己中わがままマイウェイ

    • 18
    • 24/04/29 09:01:35

    >>56928
    だいぶ違う。

    • 2
    • 24/04/29 07:25:39

    今はシングルデブーだけど羨ましくなって
    男作りそう。言ってることがコロコロ変わるからねぇ。豚嫁のでかい尻に敷かれて人のせいにされても悪くないのに謝罪したりご機嫌取りしても爆発しないよっぽどメンタル強い人じゃないとね笑
    夫婦喧嘩は日課って頭に入れとかなくちゃねw

    • 27
    • 56930

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 55040件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ