美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55992件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 20:20:33

    これ、水?

    • 8
    • 24/04/25 20:20:24

    どすこーい

    • 11
    • 24/04/25 20:19:47

    リタっていつも食べっぷりいいよね。うちの子あのくらいのときほとんど食べてくれなかったから羨ましい。作りがいがあるよね

    • 12
    • 24/04/25 20:19:08

    腹話術のオッサンの食べ方汚ねぇーんだよ

    • 19
    • 24/04/25 20:17:57

    リアのタンクトップ姿w

    • 10
    • 24/04/25 20:16:15

    >>56595癒されるよね♡

    • 0
    • 24/04/25 20:15:16

    >>56593主婦歴長いけど私も見るよwノエルは何でもレシピ見るって自分でも言ってたしレシピ見ながら料理してなにがおかしいの?

    • 9
    • 24/04/25 20:14:37

    www

    • 6
    • 24/04/25 20:13:57

    ノエル
    「みなが、普段あんなにお菓子買わないのに、何故か今日に限って大量に買ってきたんだよね!まだ、リアリタにって分けてあげるならありがたいけど、子供って目の前でお菓子出されたら食べたくなるし困る」

    • 19
    • 24/04/25 20:10:39

    サラダうどん作るのにスマホでレシピ確認してるの吹くんだけど

    • 21
    • 24/04/25 20:06:16

    >>56588本人達が消してると本気で思ってんの?
    何だかんだでここにいるおばさん達より美奈子ファミリーの方が勝ち組だし、仮にここ見てたとしてもきっと鼻で笑ってるよ(≧ω≦)

    • 7
    • 24/04/25 20:03:06

    >>56504なにがいけないの?あだ名やん笑

    • 7
    • 24/04/25 20:02:45

    は?

    • 10
    • 24/04/25 20:01:44

    ノエル家きたー

    • 2
    • 56588

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 19:14:52

    ってか家にいるのに何で子供を園に預けてるの???

    • 35
    • 24/04/25 19:10:59

    >>56583
    口先だけで実行しないから大丈夫じゃない?

    • 9
    • 24/04/25 19:05:46

    「アタシも産む時の痛みとか無いのならまだまだ育ててみたい」

    さっさと消えろや糞デブゴミババア

    • 20
    • 24/04/25 19:02:33

    デブスのお友達ってエハラマサヒロじゃなかったん?(笑)芸能界の嫌われ者の似た者同士だったのに

    • 12
    • 24/04/25 19:00:20

    ライブでスタッフと福岡とか大阪でオフ会したいとか言ってるけど絶対子供全員の旅費とか交通費なんか出さないでしょ

    • 18
    • 56582

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 18:32:19

    もしチビーズ4人でレンシに水かけたとしたらリタだけは許して女子3人にキレ散らかしそうだよねwww

    • 31
    • 56580

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 18:28:42

    >>56578
    その時に、ゆづが
    「ボールで遊ぼう」みたいなこと言って怒られて、嫌な空気を変えていたのはすごいなぁって思った。

    • 15
    • 56578

    ぴよぴよ

    • 56577

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 18:13:14

    美奈子とレンシのパンスト相撲まだー?

    • 19
    • 56575
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/25 18:09:08

    >>56574
    三流芸人ばかり

    • 2
    • 24/04/25 18:07:39

    >>56570
    たんぽぽの白鳥さん、クワバタさん、はなわの奥さんとコラボしたみたいだけど、近日中にアップされるのかな?

    • 2
    • 24/04/25 18:07:11

    >>56555
    あれ?おすすめのシャンプーの時よりはるかにサラサラ!さすが!美容院ですね笑

    • 10
    • 24/04/25 18:06:23

    >>56570
    唯一の芸能人の友達だから仲良くしたいもんね

    • 4
    • 24/04/25 18:01:37

    しっかり見てここで文句って暇人かよ笑笑

    • 1
    • 24/04/25 18:00:15

    >>56536
    ともこさんが美奈子さんとクワバタさんとなんかまだ言ったらダメ的な事言ってたから交流あるよ。プレゼントも最近あげてたし

    • 1
    • 24/04/25 17:56:26

    >>56562
    誰でもいいからやれる女を探す男もいるよ!

    • 3
    • 24/04/25 17:55:14

    >>56557
    テレビでのお仕事もあった

    • 2
    • 24/04/25 17:21:59

    日に日に豚ばーちゃん

    • 9
    • 24/04/25 17:09:57

    >>56555
    どこがやねん!www
    日に日に巨大化しとるやん
    信者やばすぎ

    • 17
    • 24/04/25 16:46:35

    >>56562
    ワンチャン アフリカンと知り合えばモテる。
    国際結婚したらネタも増える笑

    • 8
    • 24/04/25 16:46:29

    >>56446
    「忙しかった時は?」って聞かれ
    今は干されて売れない豚って思われてそう。

    • 12
    • 56563

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 16:39:17

    >>56560
    あんな巨漢に寄ってくる男いないよ。
    これ以上犠牲者増やさないでほしい。
    また全部人のせいにされるよw

    • 23
    • 24/04/25 16:37:24

    既婚の時だろうがシングルの時だろうが
    文句ばっかり言ってる気がする。

    • 24
    • 24/04/25 16:29:32

    2024.4.25
    「私、前回の出産で肝臓を悪くしたから赤ちゃん産めないの!ていうか相手いないし」
    って話してた

    • 11
    • 24/04/25 16:13:25

    平日豚一人だから昼寝ばっかりしてそう。

    • 22
    • 24/04/25 16:09:09

    >>56555
    おかしい信者は眼科へ行きなさいw

    • 13
    • 24/04/25 16:01:25

    仕事してる仕事してるってユーチューブの打ち合わせ?w

    • 28
    • 24/04/25 16:01:11

    >>56527
    自分が嫌なことはするなってやつ?普通じゃん?

    • 6
    • 24/04/25 15:43:57

    金八みたいな髪型で痩せたと言う
    目がおかしい信者

    • 23
    • 56554

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 15:36:23

    食べる時にシジミ目真ん丸にして舌ペロ
    変顔キモいんだよ豚

    • 21
1件~50件 (全 55992件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ