美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55095件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 05:57:33

    ごはん食べてる真上で洗濯物取り込むとかなんで!?!?私休む間も無く家事してますよ!あー忙しい忙しい!アピール???埃降ってくるでしょ。あとにするでしょ!?普通は絶対やらない。
    この家は普通が普通じゃなく異常なことが多すぎる。

    • 14
    • 23/01/24 05:54:27

    ユヅコユのあのダサイ服・・
    パジャマだよね??
    まさか翌日あれで保育園行くんじゃないよね??
    まさかね???

    • 8
    • 23/01/24 05:53:28

    リアのおしりに禁マークつく前すでに半ケツ見えてたけど・・隠すなら何故全部隠さない???見せたらダメなものとしてるんじゃなく、ただただおもしろがってるだけやん・・
    過去には公園でう〇こきばってるところも流してたし・・
    物心ついた時にこんな動画が世界に配信されてたと知ったら、私がリアならこの世から消えたくなる・・

    • 8
    • 23/01/24 04:33:28

    ようせいの撮影の仕方って
    ロリコン?が好きそうな撮影の仕方…
    変質者が喜んでみてそう
    気持ち悪い
    思春期の娘も男性スタッフ気にしないんだ

    • 8
    • 23/01/24 04:10:51

    動画のコメントで長々と擁護コメントよく
    書けるな笑 あんな長く書いてしらける
    ダメなコメントはスタッフか美奈子が削除するんだから。
    書いてる自分によってるのかな
    言ってやった、みたいな笑

    • 8
    • 2729
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/24 02:56:15

    どーしてこんなに不快ですってコメント目立つのにこれでもかって位あの親子出演させるかなぁ
    もしかしてアンチがごく一部で実はあの姉弟って視聴者から凄く受けが良いの?
    今回やたらノエがリアリア名前出して愛情あるとこ使われてるからやっぱスタッフここの反応見てるのかなと思ったけど(娘に冷たいってコメント多いから)

    それかアンチの神経逆撫でさせて敢えて話題を盛り上げる為にあの姉弟を出演させるのかな

    • 9
    • 23/01/23 22:50:12

    長文で一二歳児批判事書くなとか言うから書く人が減った。画像ダメ名前ダメ子供ダメ言論統制したらつまんないトピなるよ
    ★あの人とか書かれても誰の事かわからないし…動画が一家ゴリ押ししてるから子供の話題でるのは仕方ないでしょ。ある程度黙認しないとコメ欄みたいなサクラ化か過疎るよ

    • 13
    • 23/01/23 22:43:38

    >>2680
    明らかに…って今更?
    とっくにYouTubeは趣味の域から生業に昇格してるよね?あの一家
    確か子供らまでほぼ全員タレント契約してるから出演料の発生もあるだろうし、日常を装って生活用品購入しても撮影で使えば大体が経費で落ちるんじゃない?

    • 13
    • 23/01/23 22:34:04

    師匠って叫ぶように喋ること多いけど
    注目してほしいから?

    • 7
    • 23/01/23 21:58:10

    美奈子がリタにメロメロすぎてコユキがヤキモチやいてるね。

    • 7
    • 2724
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/23 21:47:22

    >>2714今年「は」じゃなくて今年「も」だったよ!
    今年もって去年あれで家事育児仕事両立してがんばってつもりなのかな
    そして迎えた今年成長が見られないですね〜
    視聴者としてはそんなことよりとりあえず自立をがんばってほしい
    家もチャンネルも

    • 6
    • 23/01/23 21:34:01

    ロールキャベツってあんなにお肉が透けて見えるものなの?

    • 4
    • 23/01/23 21:13:43

    今日もわちゃわちゃしてるな

    • 5
    • 2721

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 21:08:50

    >>2718
    私も!先にこことあっちチェックして見るか見ないか決めるw

    • 8
    • 23/01/23 20:36:58

    >>2718
    同じくまだ見てないんだよね…
    元嫁トピよりここの方が非ログイン勢いるから人は多い筈なんけど書き込み少ない。
    みんな見るの遅いのかな?向こう早いね
    こっちにも来てくれ笑

    • 8
    • 23/01/23 20:25:49

    あーもう!!
    またあの一家でてんのかよ。

    最近見る前にここみて見るか見ないか判断してる

    • 13
    • 23/01/23 20:01:10

    ドンキ似合うね

    • 3
    • 23/01/23 19:58:52

    元ビックダディ嫁美奈子の方もノエル、リアリタの事沢山かかれてるわね。

    • 8
    • 2715

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 19:57:13

    たしか、ノエル
    ストーリーて今年は家事育児仕事を
    一生懸命やるみたいなこと言ってたよね?
    口だけと、思ってたけど、やっぱりね。
    この底辺を見てると、こうなりたくないから
    ある意味反面教師

    • 7
    • 23/01/23 19:20:09

    >>2710
    バイバイキーン



    どうせ気になってまた来るくせに

    • 2
    • 23/01/23 18:54:54

    >>2645>>2583
    深読みかもしれないが
    陽性も一家疑問に思っているから匂わせしているのでは?ここはチェックしてるだろうし
    |ω-`)oi…また指摘箇所カット戸越銀座商店街。NGは遡ってでも細部まで編集する人が気づかない訳ない踊らされてるだけかもw

    • 8
    • 23/01/23 17:12:30

    美奈子ハート付けないね。もう3日目じゃない?

    • 6
    • 23/01/23 16:39:54

    最近は、ここの新番犬いるね。前はコメントしたら、♡だけであっさり平和なのに、コメント返ししたり、写真貼り付けたり、1歳2歳の悪口おかしいとか。コメント返し多くて、僕と娘からきたのかな?コメント返ししてくれてるけど、見方、取り方は、自由じゃない?ノエル達見るとイライラして、更にコメント返しされるとイライラがます。民度悪くなったね。ネルソンさんでもみよーと。バイバイちゃん

    • 4
    • 23/01/23 16:00:42

    >>2708
    母親の賤しさ見たらわかるじゃんw
    あれが日常なのよ。食べれる物はとりあえず全て口に入れる。
    餃子のタネもチンして味見だよ?

    • 8
    • 23/01/23 15:58:20

    ちょっと前の動画で〇ず〇ゆが二人でお菓子作りの動画があったんだけど、ひくほど盗み食いしてて意地汚かった!とくに〇ゆきの方。チョコレートなんだけど、ベタベタに舐めまくって味見のレベルじゃないほどチョコレート舐めまくって、しかもそれをラッピングしてプレゼントするっていう地獄w
    なんであの家の人たちはあんなに盗み食い?隠れ食い?しまくるの?常にハラペコなの?
    まじ引いた。

    • 10
    • 23/01/23 14:18:19

    イヤイヤ期ではあるけど、リタが生まれてからリアは放置気味で親子らしいやりとりがないよね。リアも目を見て優しく言って聞かせれば、物の貸し借りできるんじゃない?

    • 10
    • 23/01/23 14:16:35

    あら

    • 0
    • 2705
    • リビア・ディナール
    • 23/01/23 14:16:01

    リアリタが2歳と1歳で
    「ワガママ」と叩かれるのは酷いけど、ノエルがしつけをしないからだよね。
    いつも小雪や柚子のおもちゃや椅子を横取りして思うようにいかなければ泣く。
    自分のを美奈子や他の子が取ると力づくで取らせない。
    おもちゃで仲良く遊ぶように言われても
    「1回やったから後はリアがやる」
    と渡さない。それが逆だったら怒るくせに。

    小雪が美奈子に話に行ったときに注意はしたけど、それのやりとりを化粧して傍で見ていたはずなのに知らんぷり。ノエルがちゃんと
    「仲良く使おうね」と感情的になって怒らずに言って聞かせればいい。だから、リアが叩かれる。結果的にノエルが悪いんだよ!!!!リアが泣けば
    「謝りなさい」と柚子と小雪が理不尽に怒られるんだもん。

    • 14
    • 23/01/23 14:15:48

    >>2702
    たぶんそれだよね。遺伝。

    • 5
    • 23/01/23 14:13:53

    >>2663
    保育園で療育進められたりしないのかな?

    • 9
    • 23/01/23 14:10:52

    >>2671
    この親子はヤンキーなの?ちょっと足りない系の親子だと思ってた。孫も。
    発達的に…

    • 13
    • 23/01/23 14:06:38

    >>2674
    痛快のときノエルも清志さん清志さん言っておっさんに髪洗ってもらったり媚びてた

    • 8
    • 23/01/23 14:02:54

    >>2675
    整形したのに変わらず眠そうなヌボー顔だね
    整形してもメイクばっかしても可愛くならないね

    • 14
    • 2699
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/23 12:53:56

    >>2695
    ノエルも太ってきてるしね

    • 11
    • 23/01/23 12:50:35

    >>2696
    離乳食に生魚与えるのが平気なんだからなんでもありなんでしょw

    • 4
    • 23/01/23 12:47:12

    >>2695
    母親はぽっちゃりレベルじゃないけどねw

    • 4
    • 23/01/23 12:46:25

    >>2687
    ここんちチョコレートも早くからあげててびっくりした

    • 4
    • 23/01/23 12:45:49

    ホントぽっちゃり家系だよね、可哀想笑

    • 6
    • 23/01/23 12:45:43

    ホントぽっちゃり家系だよね、可哀想笑

    • 0
    • 23/01/23 08:34:33

    食品全部開けて味見もびっくりだけど、ポン酢をスプーンで飲むのは衝撃!!
    未だかつて見たことない程の賤しさ!

    • 12
    • 23/01/23 07:59:37

    あんな風にちくわを間食として食べたことなかったからビックリしたよ
    え、ちくわ食べるの!?って

    • 10
    • 23/01/23 07:14:42

    リタ、女だらけの男だからみんなから甘やかされて、りあよりやばそう。
    口にモノ入ってないと泣きわめいてるか、常に抱っこされて、りあも寂しさからワガママになるのか?
    ノエ!仕事大変かもしれないけど家事は美奈子に任せっきりなんだからリアもちゃんと見てあげて!

    • 16
    • 2690
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/23 07:11:08

    >>2664
    ライムはちゃんと学校を出て真っ当な社会人として幸せに暮らしてほしいからYouTubeなんかに出ては不必要に傷ついたりして欲しくないから今のままでいいよ。彼女小さい時から色々言われて可哀想だったけど大きくなってからはあの一族の子とは思えないくらい勉強も自分のことも頑張ってるから

    • 15
    • 23/01/23 06:44:14

    >>2679
    ライブ中に「息くさ○」書かれて「失礼ね(怒)」「歯磨いてますよ!ヨーセイ」と指示出し
    ヨーセイが作業に入った。以来、ライブ中
    やたらと歯磨きする様になった。確かに小雪も顔背けていたしリタ「グェ」子供は正直

    • 7
    • 23/01/23 06:34:26

    >>2685
    横から失礼します。レス先違い
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4173134&commentNo=2680
    宛だと思うけど、
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4173134&commentNo=2683
    宛にレスしてますよ

    • 3
    • 2687
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/23 06:28:25

    >>2683長文つかれる。1歳の食事とはおもえない。2歳に辛い鍋上げて辛くないよ!とかたべさせられてたよ!1歳に辛いポテチや、あんまりお菓子あげないよ。マヨネーズ入り餃子とか。

    • 8
    • 23/01/23 06:20:49

    >>2680真面目だね草www

    • 1
    • 23/01/23 06:19:30

    >>2683分かってるかのように偉そうに書いてるけど、中卒とか育児放棄、怒ってばかり、生活能力なしって、書いてるじゃん!草

    • 3
1件~50件 (全 55095件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ