子供の友達の気づかい

  • なんでも
  • ウギア
  • 22/11/20 15:20:38

中2の娘が友達から誕生日プレゼントをもらったみたいで、麻?紐のペンダントでした。金属のアクセサリーで痒くなることがあるのでこれなら大丈夫じゃん良かったねと言ったら、もしかしたら前に金属で痒くなるって言ったの覚えてたのかもと。友達に確認したらやっぱりそうだったようです。優しい子だなと感心したのですが普通なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • トルコリラ
    • 22/11/20 16:26:47

    なんかこんなトピ立てた主さんも優しい。あたたかい気持ちになった。ありがとう

    • 0
    • 22/11/20 16:22:31

    えーすごい。優しい子だね。

    • 0
    • 22/11/20 16:22:25

    えーすごい。優しい子だね。

    • 0
    • 10
    • イラン・リアル
    • 22/11/20 15:59:13

    きっと娘さんのこと大好きなんだね!
    ポロッと言ったことを覚えてくれてるって本当に嬉しいよね。
    素敵な友達!

    • 0
    • 9
    • グールド
    • 22/11/20 15:57:57

    気遣いの出来る素敵な子とお友達ですね

    • 0
    • 8
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/20 15:57:29

    >>7
    主さんの子供もきっと普段から思いやりをもって接してるんじゃないかな?
    親としてはずっと仲良くしてほしい子だよね

    • 0
    • 22/11/20 15:56:16

    子どもが、うちが金属で痒くなるからこれくれたの?と聞いたら、友達が、前にそんなこと言ってたなと思って。丁度セールで安かったw。気にいってくれたら良いな。らしいです。優しい。こんな子友達がいてくれて嬉しく思います。

    • 3
    • 22/11/20 15:55:58

    思いやりのある子だね。

    • 1
    • 5
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/20 15:53:22

    うん。優しい子だね。
    それを覚えててくれたんだねって感謝するところも素敵だし。
    こういう話は読んだだけでホッコリした気持ちになれる。
    ありがとう。

    • 2
    • 22/11/20 15:48:38

    優しさの連鎖…。

    主さんの娘さんも優しいからお友達も優しくしてくれるんじゃない?

    • 2
    • 22/11/20 15:47:31

    ですよね。中2でそういう気づかいが出来るなんて本当に感心しました。その子のママにお礼を言ったら喜んでもらえて良かったです。と。

    • 3
    • 2
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/20 15:36:13

    なんか登場人物がみんな優しいね。

    • 1
    • 1
    • リランゲニ
    • 22/11/20 15:35:07

    普通じゃないよ。何気ない会話を覚えていてくれるのって嬉しいよね。こういう事がさらっと出来る人って素敵だと思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ