【ドラマ】「ナースのお仕事」について語りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • ユーロドル
    • 22/11/20 12:38:27

    この頃の松下由樹可愛い。
    デビュー作 アイコ16歳

    • 2
    • 138
    • スリナム・ドル
    • 22/11/20 17:44:06

    ナースのお仕事1しか見てないけど、看護師の桜井という役をしていた女優の深浦加奈子さんの回が好きだった。意地悪な看護師で朝倉のことも虐めるから朝倉も桜井が大嫌いだったんだけど、桜井が何かで具合が悪くなって入院することになって、患者になっても朝倉には偉そうにするから怒ってたんだけど、桜井の隣のベッドの患者が夜中に急変して、朝倉に的確な指示を出して、患者さんを救った。朝倉も嫌なだけな奴じゃないんだと尊敬する、という回。
    もう亡くなられていて悲しい。画像の真ん中の人です。

    • 0
1件~2件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ