みんな、コンビニは近い?

  • なんでも
  • フォークランド諸島ポンド
  • 22/11/19 22:37:33

私の家から片道自転車で20分。
歩いて片道45分くらい、懐中電灯照らしながらトンネル抜けてコンビニまで行く。
トンネル抜けるのが嫌な時は手前に右に曲がる場所があるからそこを通ればトンネル抜けず、緩やかな坂を登り火葬場の前を通り過ぎて下るとトンネル出口に出る。
一周回れるから便利。
コンビニの周りやトンネル辺りは民家もないし明かりもなくあるのは暗闇にうっすら見える廃墟ホテル。
風吹けば女の人がすすり泣くような声に聞こえるし歩いてると寂しく感じる、車も通らないしひたすら山道を海を見ながらひたすら歩いていく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/19 22:44:23

    >>3 
    してる、若い女性二人がいる。
    その二人以外いない。
    誰も居ないときに勝手に自動ドア開いて音楽なるとビビる(笑)

    • 0
    • 26
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/19 23:05:07

    >>23 
    旦那の実家からコンビニ行くまで一緒だ!!
    自転車で約40分、海岸をひたすら漕ぐ

    • 0
    • 22/11/20 02:18:02

    >>64 
    ちなみに私の住んでる場所は塾とか飲食店とかないよ。
    やぶ医者がいる病院があるだけ、水疱瘡だったのにインフルエンザと診断されて低体温症になり救急搬送された経験もある。
    大きい病院まで救急車で1時間半くらい掛かる、脳や心臓は確実に亡くなる地域。
    こないだは喉つまりした近所のおばあちゃんが救急車が今いないからと断られて、自家用車で運んだというし

    • 1
1件~3件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ