イジメだと言われた

  • 小学生
    • 32
    • バーレーン・ディナール
      22/11/19 17:05:39

    主の子が他の誰かから不得意なことに対して執拗に「なんでぇ? どうしてこんな簡単なことができないのぉぉお?」とか放課後にしていることに対して執拗にイチャモンつけられて、毎日主子がいやな思いをしてても平気なんだねー。

    因果応報って言葉あるじゃん?
    世の中上手いことできてて、いずれは必ず自分に返ってくるからその時に自分の犯した過ちに気が付けるといいね。ただそれが自分が年老いた死に際の身体返ってくる可能性もあるけどね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ