あげた仕事道具

  • なんでも
  • バルバドス・ドル
  • gRqn5LDeD9
  • 22/11/19 09:40:01

個人事業主をしています。
数ヶ月前、納期が迫りめちゃくちゃ忙しい時にたった一人の従業員が無断欠勤し、結局連絡ないまま2か月たちました。
そんなこんなで最近相手から「自分の仕事道具、分かるとこに出しておいてもらえますか?」とLINEが入りました。田舎なので出しておいて盗まれる事はありませんが、その仕事道具は私のお古なんですよね。
素人の方に道具を買わせると高いので、これあげるからと使ってもらってましたが、無断欠勤からの電話もでない、今更連絡来たと思えばその道具をもらいますなんてさすがに非常識ではないかと思ってしまってます。

皆さんなら分かるように出しておきますか?
ご意見お聞きしたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ