電気代ヤバくない?!

  • なんでも
    • 336
    • 316
      22/12/04 10:59:17

    >>332
    はい?
    まだランチは食べてませんけど何を勘違いしてるの?認知症婆さんは。
    時間も分からなくなったの?老害マロンお婆さんは。
     
    私は若くはないけど美人としか言われた事ない30代なので婆でも汚婆でもありませんし、汚婆になることも一生ありませんし、私は一生涯健康なので流動食になる事も永久にありません。病気の老醜汚婆のあなたが私の健康と美貌と若さが羨ましいのはわかります。

    あなたは私の家族との食事が気になって気になって一人でずーっとここで待ち構えて連投してるんですね
    準備の合間に1レスでもしてやると、あなたが20レスはしてるw

    気の毒だけど流動食なのは歯が1本もない老婆の貴女だと皆さん知ってます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ