電気代ヤバくない?!

  • なんでも
    • 1050
    • ユーロ
      23/01/17 23:09:49

    >>1048
    10年以上止めたりしていたものを、明日から動かしまあすな訳ないでしょ。技術者は辞めてるわ、老朽化放置してるわ、国会内にも原発近隣にも反対派がいるわ。元に戻るのは早くて5年後10年後じゃない?
    ずっとこうなる事を警告してたのに、反原発派に一部の議員が相乗りで騒いで、国民は無関心で、ついにこの時が来ちゃったね。
    震災前から通勤で毎日ずっと経産省の前通ってるけど、少なくとも平日は10年以上欠かさず毎日座り込み、妨害活動、拡張機使って奇声を上げて業務妨害をやってるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ