食べられる昆虫、幼虫、雑草、野生キノコ、経験ある人いますか?

  • なんでも
    • 64
    • ジャマイカ・ドル
      22/12/07 12:07:02

    凄くオーソドックスにイナゴの佃煮と蜂の子しか食べたこと無い。
    全然未熟者です。
    キノコは本当に本当に本当に危ないから、素人は絶対!!!手を出しては駄目だと思う。
    雑草も知識は持ってほうがいい。ニラと水仙?を間違えて中毒おこして…って数年前にもあったでしょ。
    あと他にも野山に生えてる草や葉で危ないのあるの、YouTubeで観たことある。
    おろちんゆーの。
    虫は、完全に火を通せばある程度は行けそうだけど。ゲジゲジを炒ってふりかけにして食べてたよ、おろちんゆー。
    でもキノコ、野草は危ないよ。命落とすよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ