本物のオシャレは白いトックリセーターにこそお金を掛けるのさー

  • なんでも
  • ルフィヤ
  • 22/11/18 10:37:06

コート着ちゃうとほんのちょっと襟が見えるだけになってしまうハイネックセーター。だから安いので良いやーと妥協してないかい?でもね、オールウールのしっかりしたメーカーのお品は生地感違うよー。襟元に良い生地が来ると全体的にグレード感アップするから。今朝、コートの中に定価1万円のマクレガーの白いハイネック着て歩いたらチョロッと首元に視線受けたよ、違いの分かる紳士だなぁーと思った。これで結局わかる人にはわかると確信した!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • フィジー・ドル
    • 22/11/18 11:35:12

    <チョロット首元に視線受けたよ

    気のせいかもと思った。
    穏やかなトピでごめん。

    • 0
    • 15
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/18 11:29:12

    ナダルだな

    • 1
    • 14
    • クウェート・ディナール
    • 22/11/18 11:03:11

    ナダルだね

    • 5
    • 13
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/18 10:55:46

    タイトルはトックリなのに本文はハイネックなの?トックリツッコミトピかと思ったのにな

    • 1
    • 22/11/18 10:54:18

    トックリ
    チョロッと
    紳士

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 22/11/18 10:53:25

    白のトックリに限らないけど、ニットは安物はすぐ解るし、確かに高い物着てる人はお洒落に気を遣ってるなって思うよね。

    • 1
    • 22/11/18 10:53:24

    >>3
    たしかに一万は安いと思ったよ
    お金かけてるとまでは言わないよね

    • 3
    • 8
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/18 10:52:23

    トックリ?トリック?

    • 0
    • 7
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/18 10:52:12

    ナダル…

    • 3
    • 6
    • キルギス・ソム
    • 22/11/18 10:50:46

    ウール100%とか質感硬くない?
    あと、匂いが苦手…
    ふわふわカシミヤ100%の方が好み。お気に入り過ぎて4年前5万弱で買ったけど、まだ愛用してる。あ、カラーは白じゃないのよ。薄いグレーにしちゃった。白にすりゃ良かったか。

    • 4
    • 5
    • スリナム・ドル
    • 22/11/18 10:45:34

    へー!コーディネートの幅がまたリトルビット広がりました

    • 2
    • 4
    • オマーン・リアル
    • 22/11/18 10:43:13

    こんにちはナダルさん

    • 5
    • 3
    • トゥグルグ
    • 22/11/18 10:42:22

    定価一万のセーターなんて安物じゃん!
    ってコメントが並ぶのを待ってるのかな笑

    • 6
    • 2
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/18 10:40:46

    ナダルが浮かんが私はセンスがないんだろうな。

    • 7
    • 1
    • タンザニア・シリング
    • 22/11/18 10:39:33

    なるほど。
    貧乏人な私ならば汚れが目立たない黒を選ぶだろうな高いならなおさら。と思いながら読みました。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ