カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
22/11/20 14:45:45
>>1642 荷物もあったら無理じゃない? 子供の重みで支えられてる荷物が子供降ろしたと同時に後ろに倒れてくるだろうし、ベビーカー畳むために荷物も降ろしてってしてる間に双子が席から降りたりしたらって考えると畳んで乗るってかなりハードル高いと思うよ。 私は面倒臭いからバスには乗らない選択をしてたけど、乗るなら畳むって発想は逆に無いわ。
22/11/20 14:46:41
>>1645 じゃあタクシー乗れよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/20 14:51:02
>>1648 まぁ、私はバスには乗らなかったよ。 大変だから。 でも、バスに乗るしかない人なら畳めないのは仕方ないかなと。 ましてや双子なんでしょ? だからと言ってやってもらって当たり前な態度はどうかなと思うけど、あくまでも畳めばいいじゃんって意見に対する意見ね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:09:53
295868
2
26/06/28 16:14:11
21845
3
26/06/28 16:07:46
1900
4
26/06/28 16:11:56
705192
5
26/06/28 16:08:47
11
26/06/28 16:05:22
0
26/06/28 16:02:26
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
26/06/28 16:08:09
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1645 ボリバル・ソベラノ
22/11/20 14:45:45
>>1642
荷物もあったら無理じゃない?
子供の重みで支えられてる荷物が子供降ろしたと同時に後ろに倒れてくるだろうし、ベビーカー畳むために荷物も降ろしてってしてる間に双子が席から降りたりしたらって考えると畳んで乗るってかなりハードル高いと思うよ。
私は面倒臭いからバスには乗らない選択をしてたけど、乗るなら畳むって発想は逆に無いわ。
No.1648 カナダ・ドル
22/11/20 14:46:41
>>1645
じゃあタクシー乗れよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1652 ボリバル・ソベラノ
22/11/20 14:51:02
>>1648
まぁ、私はバスには乗らなかったよ。
大変だから。
でも、バスに乗るしかない人なら畳めないのは仕方ないかなと。
ましてや双子なんでしょ?
だからと言ってやってもらって当たり前な態度はどうかなと思うけど、あくまでも畳めばいいじゃんって意見に対する意見ね。