田中みな実「小柄な女性は背が高い女性にマウントがとれる」

  • なんでも
  • 22/11/17 20:09:15

「小柄を長所に変えるあざとい女」という今回のテーマが発表されると、共演者の弘中綾香アナウンサーと目を合わせながら「私たち、まさにそう」とコメント。
起立した田中は「ほら見て」と153センチという小柄ぶりをアピールした。
 「小さいって武器になる?」との質問には「めちゃくちゃなります」と即答。「対男性に対しては特にそうだし、背が高い女子に対してもマウントを取れる」と持論を展開した。小柄女子の「うらやましい!背高くなりたい!」という発言は「絶対に思っていない」とバッサリ。

ここまで言われると逆に好印象

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/27 10:22:59

    >>713
    えっ?昭和?

    • 0
    • 713
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/27 10:16:30

    158cmは小柄だけど160cmってめちゃくちゃデカく感じる
    なんでだろう

    • 0
    • 22/11/27 10:12:30

    長身だろうとチビだろうと身長がマウント取れるほど武器になる人は少ないよね。
    可愛くなければただの数字。

    • 3
    • 711
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/27 10:11:32

    >>701
    見苦しいって、アナタに迷惑かけてないけどね

    • 0
    • 710
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/27 10:09:09

    弘中さんは157cmだからそんな小柄でもないけどな

    • 0
    • 22/11/27 10:07:44

    >>701
    一般人でも芸能人でも、見た目だけなら美人で可愛い小柄で小顔の細身巨乳が最強。モデル系スレンダー長身より断然モテる

    • 0
    • 708
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/25 10:35:34

    36歳独身の発言として聞くと痛々しい。

    • 3
    • 707
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/25 10:30:42

    小柄は確かに可愛いね

    • 3
    • 706
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/25 10:21:22

    >>705長身男子も邪魔でしかないし、175くらいのがかっこいいのいる。
    175と小柄ならそっちのがいいな
    185と168とか邪魔すぎるし、時々165とかがヒールはいて173とかになってるの、本当に意味不明。
    全然羨ましくないし
    まあ、158とかが一番いいけど、165と153なら153がいいな。

    • 1
    • 705
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/25 10:16:38

    >>702
    え?羨ましいけどね。長身男子とお似合いで。

    ま、長身だとデブにはなれないなーとは思うけど。
    デブって唯一チビが許されると思うw
    ちびデブたくさんいるよね

    • 1
    • 22/11/25 10:14:03

    この人の場合、顔と性格の問題でしょ?身長関係ないよ。
    普通の人は身長の高さでマウントなんて取ろうとも思わないし。

    • 1
    • 22/11/25 10:10:14

    >>700
    変わんないよ

    • 0
    • 702
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/25 10:09:23

    >>701それいったら、一般人のでか女も邪魔でしかない(笑)

    • 2
    • 701
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/25 10:06:58

    田中さんくらい可愛ければ大きかろうと小さかろうと関係ない気がするよね
    一般人のチビは見苦しいでしかない

    • 1
    • 22/11/25 10:04:11

    158cmと160cmは聞こえも印象もめちゃくちゃ違うもんね
    前者は小柄で可愛い、後者はデカい

    • 1
    • 699

    ぴよぴよ

    • 22/11/25 09:59:41

    うーん、田中みな実ってモテるかもしれないけど、付き合ったらめんどくさくて男に逃げられる感じね

    • 1
    • 697
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/25 09:55:33

    反対じゃないの?デカ女がチビ女を見下して鼻で笑いマウント取るのが普通っぽいけど?田中みな実は負けん気の強いチビなんだね。もっと自分を認めて素直になれば可愛げあるのに損する性格しているね~

    • 4
    • 696
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/25 09:52:39

    田中みなみは顔的に、小柄がなんか似合わない
    かとぱんみたいなか163くらいあったほうがもてそうな顔
    逆に高橋愛ちゃんは153らしいが、にあっているしとても可愛い。163とかあったらマイナスになりそう

    • 1
    • 22/11/25 09:50:41

    この人面白いねw
    オリラジと付き合うだけあるわー。

    • 1
    • 694
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/25 09:46:27

    >>650
    違うと思う。
    ちゃんと婚活してるし、恋愛してるけど、上手くいかない!何故!?って自分で言ってるし。
    周りの人からも、そもそも見る目が無いみたいな言い方されてる。

    • 1
    • 693
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/25 09:45:58

    40過ぎてもチェックのミニが似合うの157センチのスタイルお気に入り

    • 1
    • 692
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/25 09:44:47

    モデルなら高身長がいい
    一般人なら高身長はデメリットしかない
    スカート似合わないよ

    • 0
    • 22/11/25 09:42:22

    小柄童顔で若くは見られるけど武器になるなんて思った事ないわ、むしろ低身長はコンプレックスだし。でも高身長は羨ましいとは思わないけど158くらいは欲しい。バランスいいじゃん。

    • 1
    • 22/11/25 09:38:59

    >>676
    やばい人だな
    娘がって笑 辻褄合ってないけど笑

    • 0
    • 22/11/25 09:36:43

    女性が憧れるスタイルと男性が憧れるスタイルって違うからね
    高身長じゃない男性はやっぱり160cm超えた女性を敬遠しちゃうと思うよ

    • 1
    • 688
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/25 09:34:09

    これ、田中さん世代はそうかも知れないけど。
    今後は変わると思う。
    韓国の女の子アイドルは、170センチ代がいっぱいいてスタイル抜群。今の子たちはそれ見て育つから。

    • 4
    • 22/11/25 09:28:33

    田中が言うからいいけどアイドルが言ったらもっと炎上してたと思う

    • 0
    • 686
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/11/23 10:17:33

    これは正論

    • 0
    • 685
    • パキスタン・ルピー
    • 22/11/20 19:14:25

    バッサリ言うから好印象なの?
    心の中で思っていればいい事で わざわざ言って
    当てはまる方を傷つけるかもしれない事を言う必要はないんじゃない?と思うけど。
    まぁ、田中みなみさんは、可愛いし羨ましいけれど

    • 2
    • 684
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/20 19:10:08

    小柄童顔で良かった。
    長身と老け顔に人権ないもの。
    姉が長身の面長なんだけど、パーツは私より派手で綺麗だけどモテない。
    一緒に婚活始めたのに、私はハイスペ夫に一目惚れされて結婚。
    姉の方は婚活上手くいかなくて独身。
    励ましてるけど、内心見下してるし私の方じゃなくて良かったと思ってるw
    自信ある男は綺麗系を好むってのは嘘だよ。
    いい男ほど選べる立場だから、最近のハイスペックは流行りの童顔から嫁を選ぶ。
    夫の同僚の奥さんも小柄童顔ばかり。

    • 0
    • 22/11/19 20:07:21

    この人に限らず見た目を異常に気にするのは周りもろくな奴がいない証拠

    • 12
    • 22/11/19 19:38:54

    >>674
    間違いないわ。
    163の田中みなみは153の一般人にマウント取れるわ。

    • 0
    • 681
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/19 19:33:12

    身長気にしてるなんて若い証拠。
    未熟な証拠。
    結婚して子供出来て子育て中は自分の身長なんか頭になかったわ。
    ぺったんこのスニーカー履いて子供追っかけてさ。
    守れる人が出来るのって女として幸せね。
    私はすごいチビだよ。でも既婚者。
    幸せだからいいか。

    • 3
    • 680

    ぴよぴよ

    • 679
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/19 19:29:12

    自分小柄だから障害持ってないけどヘルプマークいつも鞄につけてるよ。
    駅の構内などで後ろから押されたら危険だしね。
    因みに身長低すぎて社会生活に支障があるという理由で障害年金もらってますよ!
    だってチビだと上の物に手が届かないから身体障害者と同じなのよ。

    • 1
    • 678
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/19 19:28:58

    今更だけどコメントします。
    私150cmのチビだけど全然そう思わない。
    ある程度身長あった方がいいし、背が高くてスタイル良くて羨ましいは本心で言ってますよ。
    田中みな実さんの意見が全てではないですよ。

    どうぞです。

    • 11
    • 677
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/19 19:25:18

    >>619
    145を信じたの?素直な子ね!
    確かに145だよ。うちの小3の娘が!デカすぎ?

    • 0
    • 676
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/19 19:25:11

    >>619
    145を信じたの?素直な子ね!
    確かに145だよ。うちの小3の娘が!デカすぎ?

    • 0
    • 675
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/19 19:25:05

    >>619
    145を信じたの?素直な子ね!
    確かに145だよ。うちの小3の娘が!デカすぎ?

    • 0
    • 22/11/19 17:24:49

    153の田中みな実と163の田中みな実
    どっちでもええ

    • 3
    • 22/11/19 17:20:27

    可愛さなんて若い時のみ。おばさんの時代は長いのよ。小さいおばさん、大きいおばさんに可愛さなんて求められてないよ。

    • 12
    • 672
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/19 17:20:14

    そもそもマウント取りたいことに理解できない笑
    低身長高身長お互いにマウント取れると思うし、低身長がコンプレックスだから高身長にマウント取りたくなるんじゃないの?そういう性格が醜いよねぇ

    • 13
    • 671
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/19 17:13:57

    >>670
    逆でも同じだよ なに当たり前のこと長々と書いてんの頭悪

    • 2
    • 670
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/19 17:06:37

    背が低くて可愛い人がよく、背が高くなりたいというけど
    それは可愛い人の事よ
    背が高くても美人でも可愛くもない人には誰も憧れない
    男も同じ

    • 1
    • 22/11/19 17:04:40

    チビでもノッポでもいいけど、性格悪くて歪んでるのは無理だよ
    このトピでも棺桶がどうとか、普通の神経ならネタにさえ使わないこと書いてる薄気味悪いのがいるし

    • 5
    • 668
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/19 17:02:33

    どこを目指してるのか謎。
    女優目指してるなら、バラエティきっぱりやめる。

    このままだと70歳になっても飲み会で使えるあざとテクとかやることになる。

    • 4
    • 667
    • タンザニア・シリング
    • 22/11/19 16:53:31

    マウント取れる ← これは余計な一言だったと思うww

    • 4
    • 22/11/19 16:52:09

    >>604
    あはは1人何役してるのかしら?

    • 0
    • 665
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/19 16:42:05

    >>638
    セルライトかな?

    • 0
1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ