美容院でシャンプーの時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/21 08:57:27

    わかる
    シャワーの音でよく聞こえなかったりするし、熱いかどうかは手で美容師側もわかるんだからいちいち聞かなくてもいい
    あと、ドライヤーの時にわざわざ話しかけてこないでほしい
    大きい声で喋りたくないよね

    • 0
    • 22/11/21 08:54:32

    >>9
    コンビニでいうお弁当温めますか?お箸は1膳でいいですか?と同じだね。

    • 1
    • 21
    • ガイアナ・ドル
    • 22/11/21 08:46:12

    >>18
    私も~
    椅子が悪いと最悪です。
    腰が痛いから。

    • 0
    • 22/11/21 08:39:08

    この前人生初めて横顔にお湯ぶっ掛けれれてびっくりした。失敗する人いるのね…

    • 2
    • 22/11/21 08:33:23

    >>9
    聞かなかったら言われるのよ…
    自分は丁度いいって思っていてもぬるめが好きとか熱めが好きとかさ。

    痒いところもほとんど言われないけど、聞くと全体的にって言われて2回洗わせたり、カラーだと襟足が痒くなるからもう1回そこだけ洗ってとか。

    雑談は私はシャンプー中はしないけど、必要最低限な事は聞かせてくれよ。

    • 0
    • 22/11/21 08:29:31

    私あまりシャンプーで気持ちいいって思ったことないんだけどこの前行ったとこの美容室の人が「気持ちいいでしょう、眠くなるよねぇ」って言われて「えー全然なんだけどー」って思った

    • 0
    • 22/11/21 08:27:48

    >>11チェックしても話しかけてくるよ( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 16
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/17 16:10:03

    そもそも
    ドライヤーとかシャンプーのときって
    うるさい時だから話しかけられても聞こえないから、話しかけないで欲しいわ

    • 5
    • 15
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/17 16:07:55

    >>8
    マスクの上からかけたら息苦しくて大変じゃないの?

    • 1
    • 22/11/17 16:02:44

    >>9
    最近聞かない店増えてる気がする

    • 1
    • 13
    • ガイアナ・ドル
    • 22/11/17 15:49:40

    >>9
    聞かなかったら聞かれなかったって言うお客さんもいるんですよね、、

    • 4
    • 12
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/17 15:48:03

    喋ってふと笑ってしまって布ずれたりするから話しかけたないで欲しい

    • 1
    • 11
    • フラン・フラン
    • 22/11/17 15:46:45

    予約の時に毎回『静かに過ごしたい』にチェック入れるから無駄に話してこない。
    何だか施術時間の短縮にもなっている気がする。

    • 2
    • 22/11/17 15:44:14

    >>6
    何回も直されてごめんねってなる

    • 1
    • 22/11/17 15:43:54

    お湯加減大丈夫ですか
    痒いところありますか
    洗い足りないところありますか

    全部言わないでほしい。仮に熱かろうがぬるかろうが痒かろうが我慢するので無言でいいですと思っちゃう

    • 2
    • 8
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/17 15:40:55

    マスクにはかけてくれなくて、目だけ布かけられるから、なんだか恥ずかしくてリラックスできない。

    • 0
    • 22/11/17 15:40:50

    担当の人と仲良いから、話しながらしちゃう。

    • 2
    • 6
    • リビア・ディナール
    • 22/11/17 15:39:33

    しゃべると上にかかってる布がヒラヒラして落ちそうで不安だからそっとしておいてほしい。

    • 0
    • 22/11/17 15:36:39

    顔に不織布みたいなの乗っかってるから話しづらい

    • 3
    • 4
    • クウェート・ディナール
    • 22/11/17 15:23:26

    なんなら店入ってからずっと話しかけずで
    いいくらいよ

    • 2
    • 3
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/17 15:23:01

    なる。静かにしてほしい。

    • 1
    • 2
    • ビットコイン
    • 22/11/17 15:22:18

    なる
    マッサージ行った時も基本的には無言でいたい

    • 1
    • 22/11/17 15:20:08

    いや、別に。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ