紅白歌合戦「LDH勢」の出演なし

  • なんでも
  • アカシア(魂の不死)
  • 22/11/17 03:57:39

NHKは16日、大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」の出場者を発表した。午後5時から生配信で発表され、全42組のうちなにわ男子や緑黄色社会など10組が初出場を決め、SNSでは喜びの声が上がる一方で“LDH枠”がなくなったことに肩を落とすファンも多かったようだ。

【一覧】初登場は10組…「第73回NHK紅白歌合戦」出場アーティスト

 昨年「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が出場し、「Make Me Better」を披露していたが今年はLDH勢の出場はかなわなかった。

 発表後のツイッターには「紅白楽しみ」の文字の他にも「紅白落選」の4文字もトレンド入り。このトレンドワードにはLDHに限らず、出場がかなわなかったグループを応援するファンの悲しみの声であふれていた。

“LDH枠”のワードには「年末年始のLDHの動きが色んな意味で怖くなってきた」「紅白にLDH枠が無いのが衝撃的すぎる」「LDH枠0はしょうがない」「LDH枠消えたのなかなかに歴史を感じるな~」「年々減っててとうとう0な時が来てしまった」「今年ランペ行くんかなーって思ったけど誰もいなかった」「LDH枠ゼロなの切ないなぁ…」などの声が上がっていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b1d9dcba3008f20ae3856817346abed1c687e7f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/28 22:45:03

    ももいろ歌合戦にでるからももクロに媚び売ってて引いたわ
    プライドないんかい

    • 0
    • 22/11/22 19:22:36

    >>130
    あと、中森明菜信者

    • 0
    • 22/11/22 17:18:40

    >>129
    あゆ世代が多いのよ

    • 1
    • 22/11/22 15:10:38

    >>128
    あいつ出るとママスタ大盛り上がりだよねw

    • 0
    • 22/11/22 15:01:18

    >>126
    何故あゆ?FNSでるよ

    • 0
    • 22/11/22 01:00:27

    LDHが何かわかんないから、
    性同一性障◯枠かと思った(ー ー;)

    • 3
    • 22/11/22 00:58:09

    >>124
    あゆも

    • 0
    • 22/11/22 00:54:49

    岡村のおかげで売れたんだから

    • 1
    • 22/11/21 18:35:33

    何か恥ずかしいよね。

    • 1
    • 22/11/21 18:34:51

    ももいろ歌合戦にでるんじゃない?

    • 1
    • 22/11/21 18:31:25

    >>114コレステロールみたいな名前だなと思ってた

    • 1
    • 121
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/19 11:12:12

    >>120
    そうだよね笑
    私なんて出てる事も知らなかったもん笑

    • 0
    • 120
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/19 11:00:18

    匿名さん、以外とLDHに詳しくて笑った
    そうそう結構個人でテレビに出てたりはするの

    • 0
    • 119
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/19 10:59:06

    どのグループも歌とダンスや衣装とか似たり寄ったりかな。容姿も似ててファンじゃないからシャッフルしても誰が誰だか分からない。

    • 1
    • 118
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/19 10:55:14

    >>117
    先日ランペは見掛けました。
    他は出てる事も知らないです。

    • 0
    • 22/11/19 10:33:53

    >>111
    ランペもジェネもがんちゃんとかソロ活動してる人まで、CDTVやMステ出てるよね。
    新曲出す週に出してもらえないジャニーズ居るのに。

    • 0
    • 22/11/19 10:31:14

    >>111
    しかも、ヒルナンデスとかZIPとかレギュラーLDH居るからいつも新曲宣伝してもらってるくせに

    • 1
    • 22/11/19 10:30:45

    >>109テレビには出られないって‥
    人気があった時はバンバン出てたじゃん
    テレビ側だって人気ないの出したって視聴率とれないしメリットなくない?
    それほど下火ってこと

    • 2
    • 114
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/19 10:30:25

    LDHって新しい障がいみたいな名前だな

    • 4
    • 22/11/19 10:27:24

    >>109音楽番組とかCMはレコード会社の力量だから、事務所じゃなくて
    ジャニーズはグループによってレコード会社バラバラだしLDHもそうだよね

    • 2
    • 22/11/19 10:24:59

    >>106
    エイベックスのCMもLDHよくやるよね。ビーファ少ないのに売り上げあるし
    やはり、クソ貧乏なんだよLDHヲタって
    YouTubeの再生回数さえ頑張らないし

    • 1
    • 22/11/19 10:22:23

    >>109
    CDTVもMステもLDH出てるくせに何いってんの?大型音楽番組さえほとんど出るくせにさ
    出れないジャニーズグループ居るときもLDH出てるくせにさ

    • 2
    • 22/11/19 10:10:10

    だってダサいから

    • 3
    • 109
    • スリナム・ドル
    • 22/11/19 10:09:28

    >>104
    ジャニーズにファンが多いの認める
    だから曲売れるのは当然だと思ってる
    新曲が出れば歌番組には出られるし
    CMでもバンバン流れる
    でも新曲が同じ発売日であっても
    LDHは全くテレビには出られない
    ファンは買ったとしてもそれ以外の人は
    新曲の存在自体知らない状況
    売れるわけがない
    ファンタはジャニーズからデビューしたら
    売れたんだろうなって感じ
    ランペもファンタもボーカルの顔面偏差値高い

    • 1
    • 22/11/19 09:51:44

    もうジャニーズがどうとかの問題じゃないと思うけど…
    踊れるグループは他にでてきてる、何一つ勝てる要素がない。

    • 2
    • 107
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/19 09:29:30

    >>105
    You Tubeで簡単に聞けちゃうもんね。

    • 0
    • 22/11/19 00:01:19

    >>105
    ジャニーズじゃないけど、ビーファも出るけど?LDHと同じエイベックスなのにね
    エイベックスにさえ捨てられたLDH

    • 1
    • 22/11/18 23:52:25

    >>104
    そんなに張り切って言うと逆にね、、笑
    今の時代CDなんか買わなくてもいーでしょ。
    それをたくさん買ってる時点で
    頭おかしいでしょ。
    それに紅白って昔ほどステータスじゃないよね。
    しかもジャニーズは事務所の力があるのは確実じゃん。

    • 0
    • 22/11/18 23:48:25

    >>102
    売り上げないくせに何いってんの?
    ジャニーズはハーフミリオンキープばかりのジャニーズ出るし 
    ジャニーズじゃなくてもJO1はハーフミリオンキープだから
    出るし
    愚痴愚痴言うならちゃんとCD買えよ。
    くそ貧乏LDHヲタ
    今はネットの時代だからって言っても、PVの再生回数さえジャニーズにぼろ負けLDH

    • 1
    • 103
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/18 22:59:45

    スクールに沢山控えの子がいるのにどうすんだろ(笑)

    辞めた子達の方が成功してるよね

    • 2
    • 22/11/18 22:53:07

    ランペとファンタはジャニーズと被るだろ?基本ジャニーズと被ったらテレビの出演は難しいだろ?

    • 0
    • 22/11/18 22:49:10

    来年わからんよ。ジャニーズの枠は以外と今年までかもしれないし。なんせタッキーがジャニーズ事務所退社したなら後ろ楯は弱くなるし。かと言ってLDHがジャニーズメンバーを抜かして人気や売上を勝ち取るとも思えん。LDHの実力不足って言うかジャニーズメンバーが子供の頃から努力してきたのは事実。

    • 1
    • 22/11/17 19:03:58

    時代に対応出来なかったね。

    • 1
    • 99
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/17 15:46:16

    >>96
    振付師はプロだから、曲や人に合わせて振り付けるよね。

    • 0
    • 22/11/17 15:45:55

    そういや居たね!すっかり忘れてたわー

    • 0
    • 97
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/17 15:39:33

    24時間ライブは12月だっけ?

    • 0
    • 22/11/17 15:32:25

    >>84
    キンプリと振付師、一緒なんだ!意外!キンプリはさすがアイドルで丁寧で見せるダンスだよね。フリが大げさで揃っていないオジサンの大暴れみたいなダンスが苦手。

    • 8
    • 95
    • キルギス・ソム
    • 22/11/17 14:37:51

    カウコンするからでしょ
    GENERATIONSが落ちたのは実力不足なだけ、そこは予想外だったのかもね。
    ランペとか言う人いるけど、ランペ取られたらカウコンにひびくから出さないでしょうし、まだでる実力もないね。

    LDHは売り方が下手過ぎるし、金儲け主義だからテレビからはどんどん遠ざかるかもね。

    • 5
    • 22/11/17 13:44:56

    >>92
    やってるよ。しばらくオンラインだけど。

    • 0
    • 22/11/17 13:40:19

    LDH出しても、ネットでトレンド入らないし。人気ないから。
    売り上げない、PV再生回数ない。
    つまり需要ないから
    紅白も最近はネットで色々やってるし

    • 6
    • 92
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/17 13:40:11

    LDHも年越しジャニーズみたいに寄せ集めてどこかでライブしたら良い

    • 6
    • 91
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/17 13:37:49

    LDHにしても、紅白出るメリット特にないんじゃない。
    もう年末と言ったら紅白!みたいな時代じゃないのね。

    • 8
    • 90
    • キャピタル
    • 22/11/17 13:37:23

    LDH勢って、何のことなん…

    オバチャンついていけてない。

    • 3
    • 89
    • クウェート・ディナール
    • 22/11/17 13:35:49

    チケットもぼったくりだしね

    • 5
    • 88
    • おめでとう
    • 22/11/17 13:35:19

    >>86
    ジャニーズじゃない。JO1、ビーファ、バウンディ、サウシー出るよ良かったね

    • 1
    • 22/11/17 13:05:31

    >>50
    売り出し方が下手くそだったのか。残念だね

    • 2
    • 86
    • ソマリランド・シリング
    • 22/11/17 12:53:14

    ジャニーズばっかりが6組、7組出るくらいならLDHでも KPOPでも何でもいいから違うのを出した方がいい。

    • 1
    • 85
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/17 12:49:39

    >>84
    そうなんだ!
    EXILEの方がジャンプ繰り返したりハードに見える。
    キンプリって癖があまりないように見えます。

    • 0
    • 22/11/17 12:37:50

    乱暴なダンスがどのダンスの事を言ってるのか
    分からないけどEXILEとキンプリのダンスの
    振付師は同じだったりする

    • 0
    • 83
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/17 12:35:27

    JO1もBE:FIRSTも、最近ではジャニーズでさえケーポに寄せてファン獲得してるからね
    いつまでも平成の流行りを纏ってたら若い層の新規ファン獲得は難しいと思う

    • 4
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ