• No.2 みつば(意地っ張り)

    22/11/16 22:12:58

    自然が好きでその生活してるわけじゃないの?
    そんなに簡単にオール電化の家に乗り換えられるの?
    周りに流されてコロコロ生活を変える方が子供にとっても良くないのでは

  • No.4 梨の花(愛の基盤)

    22/11/16 22:16:35

    >>2 そうです。私も自然が好きで、夫もDIYで小屋を作ったり野菜を育てたりしています
    だけど、家は今どきのものにして、家庭菜園をやるとかの方が向いているのかも...?って思っている
    子どもの教育のためにもやってるのに、子供が傷付いたら意味がないんです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 葡萄(元気)

    22/11/16 23:05:22

    >>4
    子どもの教育のため??
    冷蔵庫や炊飯器、掃除機がないのが子供の教育のためになるの?
    ズレてんね

  • No.41 ムスカリ(黙っていても通じる私の心)

    22/11/16 23:05:38

    >>4
    どういう教育になってるの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。