上司が私のミスを間接的に言ってくるんだけど

  • なんでも
  • りんご(偉大)
  • 22/11/16 19:03:53

表題の通りです
上司が私のミスを私に直接言わず他の社員に話して、わざと私に聞こえるように言う
私の事をチラッと見て反応を気にしてる
話し終えたらペンをガシャンと投げたり明らかに感情的に当たり散らしてる
陰湿なんだろうか?
言いたい事があるなら直接言えば良いのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/11/16 20:17:43

    自分が機嫌良いと色んな人に声かけて話して、嫌いな私のところにも来るのが謎で、
    もう誰も止められないの

    • 0
    • 22
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/11/16 20:08:14

    主マーク消えたけど、主です

    • 0
    • 21
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/11/16 20:07:43

    >>19マジでキモイです
    私はそいつの事観察的に聞こえるように話したことなんかないのに
    私の事が何か気に入らないんですね

    • 0
    • 20
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/11/16 20:03:38

    怖がられてるかわからないけど、
    外面良いし社長に気に入られてるし、
    私なんか簡単に潰せますよ
    子供同士も同い年で多少意識はされてるのかも

    • 0
    • 19
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/11/16 19:53:47

    そいつ本当に上司?器なさすぎ。キッモ。主、下克上じゃ。

    • 1
    • 18
    • りんご(偉大)
    • 22/11/16 19:53:26

    >>13うわー自己中極まりないオババですね

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • りんご(偉大)
    • 22/11/16 19:51:17

    >>14私がですか?

    • 0
    • 15
    • ガザニア(天才)
    • 22/11/16 19:28:30

    上司の上司にパワハラとして報告

    くだらない回答も通報しようか

    • 0
    • 14
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/11/16 19:26:19

    怖がられてるね。

    • 0
    • 13
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/11/16 19:25:30

    全然関係ないけど、こないだとある電話番のオババにキレられた。はいはいって聞いてたら、
    こっちが電話すると他のスタッフに支障が出るとか何とか言い出したから、そもそもオババとしか話してないし2回の電話で5分も話して無いのに何言ってんのかな?頭おかしくね?って思った。
    で、はっきり言わないと分かんないんだなと思って、スタッフさんがどうのと言うよりあなたにストレスがかかるって事ですよね?あなたがこちらを嫌いでも何でも良いですけど仕事はして貰えます?って言ったら、上司に代わりますか!ってさ。

    逃げやがった。笑

    • 0
    • 22/11/16 19:13:18

    辞める選択肢がないなら社長に相談しなよ

    • 1
    • 11
    • りんご(偉大)
    • 22/11/16 19:11:55

    >>10嫌いなのは知ってます
    私も嫌いなんで

    • 0
    • 10
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/11/16 19:11:03

    >>6
    それなら主の事嫌いなんだよ

    • 1
    • 9
    • りんご(偉大)
    • 22/11/16 19:10:54

    親しい人の事まで悪く言うのも許せないんですよね

    • 0
    • 8
    • りんご(偉大)
    • 22/11/16 19:10:08

    それに私の親しい同僚の冷やかしを
    聞こえるように話して
    相手に「いる?(笑)」とか聞いてる

    聞こえてるし、居ますから

    • 1
    • 7
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/11/16 19:09:46

    聞かされる無関係の社員が被害者

    • 5
    • 6
    • りんご(偉大)
    • 22/11/16 19:08:42

    ミスなんて滅多にしません

    • 0
    • 5
    • アベリア(謙虚)
    • 22/11/16 19:06:44

    陰湿だねー。
    直接言う勇気がないんじゃない?笑
    言いたい事あるなら直接言って下さい。って言ってやれば黙るんじゃない?

    • 5
    • 4
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/11/16 19:06:34

    あなたもね。掲示板で陰湿に言わないで、直接言えば?

    • 3
    • 3
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/11/16 19:06:24

    主も言えばいいじゃん

    • 1
    • 2
    • ルドベキア(公平)
    • 22/11/16 19:06:06

    ミスし過ぎなんじゃないの?

    • 2
    • 1
    • りんご(偉大)
    • 22/11/16 19:05:09

    こんな上司嫌だ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ